2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家に居るんだから…
- 2008/06/01(Sun) -
やっぱりDVD観ないといけないでしょう!
今 PCの画面は半分DVDを再生して、半分このカキコ(^。^)v
理想的な使い方やね~。

playboatingのほうは…お~~とか言いながら観れるけど、river_runningのほうはいっぱい必要な説明をされてるような気がする(^^;
英語が聞き取れるようになりたいね、せめて字幕をつけて欲しいものだ!
もちろん日本語なんて贅沢は言いません…、英語で良いです…訳しますから(^人^)

フィッテングσ(^^)

DVDに触発されて? 草の上でフィッティング開始!
前回は腰をバックレストで固定してる感じだったから、もっとパッドで…ってことでカヤックにセットで入ってたパットを追加!
片側に2枚追加出来るように用意されてるけど、1枚追加!
へへへ 感じが変わったかも(^。^)v
バックレストを締めても、体を支えてる感がないσ(^^)
これなら腰が痛くなることも少なくなるでしょうね~。

新しいものを買ったら、それに関するギアも買いたくなる…。
これって買いたい病なんでしょうけど(^^;
今回は浮力体代わりに、大き目の防水バックを買おう!
気が付けば…アンプのときも浮力体って入れたまま…。
空気を足すこともなくなって、いつも潰れてる状態だもの(^^;
特に入れておくものもないんだけど、わたしの場合…セミドライは暖かくなっても持っておいて良いかもね。
前回のとき…ウエットを着てるにも関わらず、寒い!って思うことがあったからね(T^T)クゥー
防水バックって言っても…種類の多いこと(^^;
どれが良かったよ!って聞きたいから、別に書こうっと!

2FUNBLACKにはドレンがない…。
そう 憧れのひっくり返しての水抜き(笑)
初水抜き~(笑)

プレイボートじゃないと…いやプレイボートでも入り過ぎると、重~~い(^^;
ってことで吸水用の『ビルジスポンジ』ってやつでも買おうか!って思ったら…、ダ○ソーより安いものもあるトライ○ルで吸水スポンジを発見(^。^)v
片手で絞れるぐらいのサイズだけど、使えるかな???
どっちにしてもひっくり返しての水抜きでは、多少の水が残る…。
家に持って帰るときに水浴びはしたくないので、吸水タオルもカヤック用に降ろしてた(^^;
まっ二つもあったらどちらかが役に立つでしょう♪

この記事のURL | カヤック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<playboating@jp | メイン | DECIMO X ANIVERSARIO DE MISIA~THE TOUR OF MISIA 2008 EIGHTH WORLD+THE BEST DJ REMIXES~>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1241-c89b9baa
| メイン |
