2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりに…
- 2008/06/06(Fri) -
洗車して、(一部だけ…)ワックスを掛けてみた(^。^)v
…やっぱり雨が降った(T^T)クゥー
ワックスなんて何ヶ月振り???

いつもは高圧のスプレーで水のように掛ける水性ワックスなんだけどね~。
それプラス手で塗る液体ワックス…。
やっぱり艶が違うよね~σ(^^)
艶よりもより汚れないように…って目的なんだけど(^^;

しかしこの久しぶりってのがダメ?だったかも…。
職場の前は海…、海って言えば造船所! 造船所から何やら飛んでくるんだよね~。
もう遅い!ってボンネットが言ってた…、ワックス掛けたのにザラザラって感じ(T^T)クゥー
これはコーティングで復活させるしかない!
問題はいつするんだ~? カヤッCARを入院させる間は、オフシーズンにしかないか~(^^;
この記事のURL | Car | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<もう… | メイン | playboating@jp>>
コメント
- ひゃ~大変 -
そのザラザラは造船所から飛んでくる鉄粉ですね。
私の実家も鉄道に近かったので、よく車に付いてザラザラしてました。放っておくとここから錆びちゃうんですよね。擦らずに粘土で取ると良いみたいです。
(はぁ~錦川へ行けないままに鮎釣りシーズン突入です)
2008/06/06 06:23  | URL | 山奥 #-[ 編集] |  ▲ top

- はい… -
そうですよね、粘土のお世話になるしかないでしょうね(T^T)クゥー
ザラザラの粒子が白いから不思議なんですけど(^^;
2008/06/06 23:54  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1245-c5325a4d
| メイン |
