2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうなることか???
- 2008/06/13(Fri) -
こうなりゃやっぱり海で遊ぶしかない!って決心しかけたとき…クルーガーさんから週末どうする?のメール(^^;
やっぱり海より川が良いわたしは、クルーガーさんが来るなら南桑入りなんだけど…どうする? にレスがないよ~。
一応ポリタンクは買っておくかな~σ(^^)
どうせ来週はまた怪しいしね(T^T)クゥー

ってことでポリタンクを買ったときに…クルーガーさんから南桑入り決意のレスが~σ(^^)
\(^o^)/ワーイ
南桑入り決定です(^。^)v
さ~て練習がんばりましょう!

どこで漕ぐことになるやら????
明日の朝 早出カヤックで~す!
この記事のURL | カヤック | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<早出~♪早出~♪ | メイン | 梅雨入りじゃなかったっけ???>>
コメント
- -
早出カヤックに遅れてきたクルーガーです。
ごめんなさい。
なんにも出来ないけどロール失敗時にハイブレイスで起き上がれた事に感激してました。
これもケントさんの優しいご指導があったおかげです。
また相手してください。
ちなみに7月からは徳山に寄生します。
2008/06/17 20:34  | URL | kluger #-[ 編集] |  ▲ top

- そうですか… -
また引越しなんですね~。
引越しでウエアがどこに行ったかわからない!ってことのないように(笑)
2008/06/21 02:42  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1252-3dfc7c5f
| メイン |
