2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6月14日 根笠ウエーブ練習
- 2008/06/14(Sat) -
今日は急遽の南桑練習…、でも折角だからちょっとでも流れがあるとこへ…ってことで南桑のちょっと上の根笠ウェーブもチェック♪
今日の南桑…

ちょうど釣り師も一人だけ…(^。^)v
話したら…釣れないから帰るって。
なら…ってことで、これまた急遽練習場所変更~!
南桑の水位は低いみたいなのに、ここは川幅が狭くて流れも水位も充分σ(^^)
根笠ウエーブ♪

しっかり刺練できるよ~こりゃ!

予定よりちょっと遅れてクルーガーさん登場~σ(^^)
我慢できずに着替えて漕ぎ始める直前!
だって今日は暑い~(^^;
それでもやっぱりウエット…、そろそろちょっと薄着になるかな~?

今日は前回に続いてバウ刺し→スターン刺しの練習…。
水が冷たくて気持ち良いσ(^^)
でもでもなかなか…いや全くダメ(T^T)クゥー
バウは何とか刺さるけど、まだ刺さりようが甘いよな~。
だから余裕をもってスターンへ移行出来ない(T^T)クゥー

クルーガーさんはウェーブでサーフィンとロールにチャレンジ中…。
クルーガーさん…

二人でやってると適当に休憩しながら出来るねσ(^^)
一人だとついついバテてから休憩…ってパターンになってしまう(^^;

今日のランチはあり合わせのもので済ませた(笑)
車に載せてたラーメンと餅(^^;
もっとマシなものを積んでおけば良かったな~。
食べてるときに、カートップしてる車が登場~~!
カバーをキチンとしてカートップしているけど、カヤックだよね…うんうん(^-^)
カバーを外すと…現れたのは、カーボン製?のスラ艇~~σ(^^)
何か今年はスラ艇に縁がある??? (笑)
漕いでる方は…何と10年のベテランさん、スラを始めて3年目で…それまではプレイボートだったんだって~。
どこかで練習したいんだけど…って言われてたけど、もちろん分かるはずもない(^^;
わかるのは…ここらで川のこと聞くのなら、くろさんに聞け!ってことだけ(笑)

午後からも練習は続く…。
クルーガーさんの2FUNBLACK試乗も…。
クルーガーさん 2FUNBLACK試乗~♪

毎回ロール練習してるのに、2FUNで沈して…あの流れの真ん中で一発で起きたんだけどσ(^^)
もーう練習する必要ないのでは???
他人の艇でも起きる!となれば…もうOKでしょうσ(^^)

でもどうしても…スラ艇のスラさん(名前聞いたけど…忘れちゃいました(^^;)に目が行くね~。
スラ艇のスラさん…

すごいスピードで漕いで下っていったと思えば、すごいスピードで漕ぎ上がってくる(^^;
流れをスパっと横切たり、エディのとこで仮想アップゲートのターン…。

16:00ぐらいまでで今日は終了~~♪
なっなんと~~クルーガーさんは今日で撤収だって…、しかも夕飯も食べないで(^^;
まっ今日は『炭火焼 しおぬき』がオープンするから、許してあげよう…(笑)
海から上がってくるquickturnさんをゆっくり待つために…、『ぱどる』でコーヒータイム~~σ(^^)

一日練習して、根笠ウエーブの楽しさは満喫したけど…今日も成果がない(T^T)クゥー
どれだけ漕いだらもうちょっと…って言えるようになるでしょうね~。
成果はなくても…やっぱり練習は疲れるのでした(^^;
この記事のURL | カヤック | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ショック…ショック…(T^T)クゥー | メイン | 早出~♪早出~♪>>
コメント
- 今とっても -
焼肉が食べたい毎日です・・・。
2008/06/18 03:02  | URL | しぇりい #-[ 編集] |  ▲ top

- お久しぶりです(^^; -
しぇりいさんと同じような時間に活動してるわたしって…変???

帰ってきたら、食べれるかもね~焼肉(笑)
だって『炭火焼 じゅうはち』は屋外で営業してますから、雨天時は無理なんです~~(^^;
帰ってきたら焼肉屋に行く! そりゃそうだ(笑)
2008/06/21 02:39  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1254-30d8238d
| メイン |
