2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
ショック…ショック…(T^T)クゥー
- 2008/06/20(Fri) -
この週末はダメ…ダメな出来事があった(^^;
まずは川原に降りるときにフロントスポイラーを擦りまくり…。
だけど擦りまくりが分かって降りたんだから、ま~覚悟してた…。

そして最近買ったガスアダプターがついに使いものにならなくなった…。
quickturnさんからこれダメだよ!って宣告されてたんだけどさ。
前回は使えたのに!
やっぱり良いほうを買うしかないね~(^^;
ってことで早速帰ってゲット♪
new ガスアダプター

ガス缶とアダプターの接続部分にロックがあるのがポイントかな~σ(^^)

アダプターは宣告されてたから、すっかり覚悟してたけど…、それにしても1度
だけとは(^^;
それにしてもスポイラーは予想外に重症(T^T)クゥー
擦ったのは塗料で補修だ!って思ってたんだけど…、前に南桑でヒビが入ったとこを広げてた。
w(☆o◎)wガーン
ハンドパワーでは復活しない(^^;
ってことで修理を頼む友達のとこに行くことに…。
もちろん完璧な修理じゃなく、簡単にズレを直す程度。
何とか修理完了~♪

川原とか降りるからよ!
こんなん付けるからよ!
は~い、おっしゃる通り…(^^;

友達とウダウダ話してたら…土のうでも積んでおけ!って(^^;
いや~土のうはちょっとイヤだけど、土のう袋は積んでおけるやんσ(^^)
ってことで早速ナ〇コで購入~(^。^)v
川原へ降りる前にチェックしなければ!
南桑のいつもの道も早くもしっかり掘られてたし…。
みなさんも注意して~!って擦るのはわたしぐらいか(T^T)クゥー

そそ 前回からnewグローブがデビューσ(^^)
今回のモンベルのグローブは大き過ぎてね~。
急遽だから作業用の手袋にしてみた(笑)
一応…濡れても滑りにくいってさσ(^^)
今のところ快調~。
880円だから予備も買っておくかな~(笑)

この記事のURL | カヤック | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<どうやら… | メイン | 6月14日 根笠ウエーブ練習>>
コメント
- 必需品かな? -
土のう袋は河原へ下りるときの必需品なんですね。
私も南桑のスロープの穴を見る度に土のう袋は必要だなぁって思います。
今の車は超重いので脱出板、スコップを常備していますが、土のう袋も積んでおこうっと。
けんとさん、いっそセメントで補修工事をしちゃったら~。(笑)
2008/06/20 21:01  | URL | 山奥 #-[ 編集] |  ▲ top

- 土のう… -
出来れば使いたくはないんですけど…。
そろそろマジでヤバい!って感じですから(T^T)クゥー
2008/06/21 02:30  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- 気にしない気にしない! -
フランス人の車を見たら、気にならなくなりますよ♪
ていうか、けんとさん海外旅行しても時差ぼけにならないんじゃあ・・・。
2008/06/21 05:10  | URL | しぇりい #-[ 編集] |  ▲ top

- いえいえ… -
そろそろ真剣に気にしないと…(笑)

ちょっと他のことしてたら…しぇりいさんのブログの中で迷子になった気分(笑)
しかも…ちょうど観てたDVDの舞台がサグラダファミリアだったから、足止めって感じ(^^;
そろそろ追いつかないと!
2008/06/21 05:25  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1256-bf6e51e1
| メイン |