2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆ブログ☆機能改良
- 2008/06/22(Sun) -
この度FC2ブログにおいて以下の機能改良を行いました!
★--------------------------------------------------------★
・ワンクリックでFC2内の他サービス管理画面へアクセス
・より便利に細かく分類できる親子カテゴリ機能
・記事が自動で保存される「自動下書き保存機能」
★--------------------------------------------------------★

--------★記事が自動で保存される「自動下書き保存機能」★--------
長い文章を書いていていつの間にかログアウトしていたり、
記事投稿画面で他のところを間違ってクリックして戻ってみたら
書いたはずの文章が消えていた・・・。
そんな心配を解消する安心の機能が追加されました!


長い文章を書いていていつの間にかウトウトしていたり…ってのはわたしだけじゃ~ないのかも(笑)
わたしにはとっても良い機能だ~σ(^^)
良かった~、良かった~(爆)
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっとは~がんばったかな??? | メイン | 実は…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1258-11851a82
| メイン |
