2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ケイタイの充電…
- 2008/08/23(Sat) -
ケイタイとしての使用は少ないんだけど、モバイル機として使ってるだけでも充分電池は消耗するみたい(^^;
移動なしで数日キャンプすると、電池切れは確実(T^T)クゥー
でもでもそんなときの為に、電池式の充電機を買ってるもんね…買ってるよ…買ってたよな…買ってるはず…あれ 勘違い???…いや また失くしたかも(T^T)クゥー
って一度も使うこともなくどこかへ行っちゃいました(^^;

ケイタイ本体は売るほどあるのに、使えるのは一つだけ…。
ん??? 最近のケイタイってICカードじゃん!
ネットで買ったときは…、自分でカード移して使えるようにしたんだからまだ使おうと思えば、使えるじゃん!
ってことで古いケイタイG'z ONE W42CAを充電中…。
今使ってるW52CAが充電不足になれば…、ICカードをW42CAに移して復活(^。^)v
これなら使えるでしょう…、でもW42CAがICカードを入れるのが面倒!
W52CAも同じく防水なのに、この差は何?って言いたくなるくらいの違い(^^;
まっ細かいことは気にしないで良いでしょうσ(^^)

これってドコモでも同じでしょ!
FOMAは確かICカードでしょうから…。
誰か試して~~~(笑)
わたしは今日から使って見ますよ…、auの人~ もう知ってるなら…どうか教えて(^人^)

ってカキコしてからすでに何日???
アップしないと誰も教えてくれないってね(笑)
ちなみに使って見ましたσ(^^)
新しい機種を買ったときは「111」にダイヤルしないとイケなかったけど、ICカードを入れ替えるだけで直ぐに使えました(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
これだから今は、機種変更から…買い足しに言葉も変わったのね~(笑)
こんな面倒な方法なんて誰も使わないかな~(^^;
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2008年 第9弾 カヤック…の前日まで(笑) | メイン | ネガティブキャンペーン終了…かな~(^^;>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1276-2b838aea
| メイン |
