2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
2008年 第9弾 カヤック…の前日まで(笑)
- 2008/08/30(Sat) -
漕ぎたい!しかも天気予報は…雨続きの今週σ(^^)
こりゃ~水位が上がるね♪ ってことは支流もOK~~♪
って方程式が成立して、毎日 南桑の水位をチェック!
でもこれが上がらない…こりゃ~またダメでしょう(T^T)クゥー

諦め半分でくろさんにメール…。
「今週はチャ~~ンスでしょう♪」ってレスσ(^^)
え~~南桑は増えてないのに~、そうなんだ! 期待しても良いのかな?
チャンスと聞けば…、申し込み♪
今週末は…土曜日が仕事、しかも来週から忙しくなるって分かってる…(^^;
ところがあまり迷いがなかった(笑)
ま~良いんでしょう、こんなことで(爆)

先週も漕ぐか!ってquickturnさんと話してたから、カヤッCARにはキャンプギアやウエアも載ってた(^^;
しかもお盆合宿の撤収時に詰込んだものも完全に収納しきれてない(T^T)クゥー
そういう意味でも漕がなきゃイケない(笑)
これでちょっとは片付くかな~(^^;
暑い? 寒い? って悩んで、ウエアは満載♪
寒がりはこんなことから悩んでしまう…。
でもいろんなものが満載のはず…のカヤッCAR、どうにかなるでしょう(^^;

ツアーの予約が終わると…、久しぶりの支流にワクワク (((o(^。^")o)))ワクワク
誰か来るかな~ってわたしが行きたいとこは、参加者も釣師も…そう人影が少ないことばかり(T^T)クゥー
今回もやっぱりくろさんと二人っきり???
う~~ん それはそれでおもしろいけど…やっぱりこれは勧誘しないとイケないでしょ!(笑)
ってことでquickturnさん、クルーガーさん 参加決定~♪
でしょう? みんな支流が下りたかったんだね~~、うんうん(^-^)
一度根笠川を下って以来…すっかり練習艇になっていた2FUN(^^;
こいつも喜んでるだろう~、ダウンリバー艇だもんな~(笑)
この記事のURL | カヤック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2008年 第9弾 カヤック 宇佐川奥上流域+宇佐川上流域 | メイン | ケイタイの充電…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1277-9f075190
| メイン |