2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
9月13日 南桑キャンプ
- 2008/09/13(Sat) -
ゴールからくろさんの回送で南桑へ帰ってきたら…、雷がゴロゴロ(^^;
降るな?ってわかる雷…。
しばらくしてやっぱり雨(^^;
まだ着替えてないから良いけどさ~♪
今日ロール練習をしたSさん、ウエア関係を注文して帰られた。
ロール練習でわかるけど、かなり本気だ!
またお会い出来るのを楽しみにしてますσ(^^)

ゆっくり一服して…橋の下に戻ると、何と~山奥さんが着てたσ(^^)
ネットではお馴染みになってても、初めましてですm(__)m
不思議な感じ…、ネットの世界はバーチャルって言うけど、どんどん現実のものになってる(^^;
テクニックもこんな風にバーチャルが…ってなればうれしいのに(笑)

片付けて着替えたら…すでに眠い(^^;
さすがに疲れが~~(T^T)クゥー
やっぱり仕事疲れは誤魔化せない…、買出しに行きたいけど眠いしあの坂を上りたくない(^^;
山奥さんは明日7艇で下るらしい…。
でもまだ誰も来ないから、一緒に食べましょうってことに…。
一緒にって言っても…今日のわたしはご飯にふりかけ(^^;
余りそうだから…っておかずのお裾分けをいただいたm(__)m

食べなくても眠たかったわたしは…早々に撤収~(-_ゞゴシゴシ
ま~何て愛想なしなんでしょう(^^;
お陰でご飯もうまく炊けてなかった…、まっ睡眠が一番のご馳走だけど(笑)
くろさんからもうちにおいで~って誘ってもらったんだけど、自信満々でご飯を炊いてたので…お断りしちゃった(^^;
まっそれでも充分に食べれたんだけどさ(^。^)v
20:30に消灯…、小学生もそんな時間に眠らないってね(^^;
それでも眠たい…おやすみなさいヽ(^○^)ノファーーァ!
この記事のURL | カヤック | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<2008年第11弾 カヤック 本流河山~南桑ダウンリバー | メイン | 2008年第10弾 カヤック 本流 南桑~椋野ダウンリバー>>
コメント
- お初でした -
ブログを読んでいて、もしかしてお会いできるかと思っていたら、見覚えのある車が橋の下に。お初にお目にかかりました。
愛想無し?とんでもない!こちらこそお疲れとは知らず、お騒がせしました。
スロープは大変なことになっていましたね。下りは良い良い、上りは大変でした。重量がある車は要注意ですな。
ほんと土嚢が必要だと思いました。
2008/09/15 19:44  | URL | 山奥 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1283-09d87fe9
| メイン |