2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
挫折…
- 2008/09/15(Mon) -
今日はクールダウンで漕ごうと思ってたけど、クールダウンどころか…完全にダウン(T^T)クゥー
天気も悪くなるらしいし…、これは帰る準備をしましょう~(^^;
昨日は、そんなことを考えながらのダウンリバー…。

こうなりゃ…夕飯ぐらいは豪勢に『ぱどる』へ~(笑)
「本日 休業ってしてたから、多分 お客さんは来ないよ…。
 送ってあげるから一緒に行って、一緒に帰ろう~!」
ってそれって閉店まで居なきゃイケないじゃん…(^^;
でも楽チンなので、くろさんの誘いにすぐにのるわたし(笑)
くろさんがツアーの艇を撤収したり、洗物を済ませてる間に…わたしも撤収準備!
どうせ朝早く起きて帰るんだから、あの坂を明るいうちに上がっておかないとね。
今日は上の駐車場で眠ることにしましょうσ(^^)

…でも『ぱどる』に着く前に、予約が2組(笑)
あの~休んじゃイケなかったんでしょう? 開けるって決めた途端にこれだ…。
大人気です…『ぱどる』σ(^^)
その上…明日の予報が雨! しかも結構降りそう(^^;
ってことで予約の沢登りは中止!って連絡してたくろさん、もう近くに泊まってるからどうにかして~ってお願いされて…その準備も(^^;
大学生16人分の仕込み大変だよな~。
でもわたしが何を手伝えるって訳もなく…、送ってもらって南桑で眠ったのでした(-_ゞゴシゴシ
この記事のURL | カヤック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ETC情報~♪ | メイン | 2008年第11弾 カヤック 本流河山~南桑ダウンリバー >>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1287-3eb58eed
| メイン |
