2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
ついに…その2
- 2008/09/07(Sun) -
大体のことが分かってきたら、やっぱりネットでチェックはする…。
すると15万円コース(^^;
さすがに5万円では無理かな~とは思ったけど、15万円は予算オーバーでしょ(T^T)クゥー
スペックをチェックして来店したもんね~(^。^)v
さ~スペック調査…、デュアルコアとクアッドコアってやっぱりクワッドのほうが良いかな~?
エンコードとかの作業をすると…、クワッドよりデュアルのほうが早い!らしい…。
このCPUの違いで5万円くらい変わってくるんだな~σ(^^)
いきなり購入が現実的に~!

でもネットで気に入ったPCは…約2週間の納期(^^;
ここ『パソコン工房』のネットでも早い!って納期が1週間…。
それが店舗にあるものだったら、納期30分ぐらいだって( ゜_゜;)
そりゃそうだ、あるんだから…でももっと掛かるかと思ってた。
一般的なスペックからプラスするのは…サウンドカードぐらいσ(^^)
もちろんそこはPCショップ…在庫はあるよ~♪って。
お~~後はメインの本体セットをどれにするか?ぐらい…。
お奨めは…
Amphis BTO MT545
モニターはDELLのが使えるから、そのまま利用σ(^^)
買うときはスペックは~とか見るにしても…、買ってしまえば関係なし なもんで記録しておかなければ(笑)

Amphis BTO MT545
Windows(R) XP Home Edition Service Pack 2 正規版(DSP)
インテル(R) Core 2 Duo E8400(3GHz) /1333MHzFSB/L2 キャッシュ 6MB
インテル(R) G31 Express チップセット
DDR2 800 1GB ×2 (計2GB) [デュアルチャネル]
320GB 7200rpm Serial-ATA II
18倍速スーパーマルチドライブ
GeForce 8800GS グラフィック
これに…
ONKYO SE-90PCI
500GB7200rpm Serial-ATA II

今度は長く使いたいんだけど(^^;
いやいや 期待しない…、3年後には買い替えだ~多分(笑)
この記事のURL | PC | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりに… | メイン | ついに…その1>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1290-76f19986
| メイン |