2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何でだろう…???
- 2008/09/21(Sun) -
7日に買ったnewPC…。
早速 整備して、バックアップしてたデータとかを復帰!
アプリケーションも大体復帰したので、溜まっているデータを処理!
まっ溜まってるデータって、録画した連ドラの録画データなんだけど(笑)
このデータのCMカットをして、DVDにオーサリング!
この夏の連ドラデータが満杯で大変!大変!

って思ったものの…なんと~~一般のDVDレコーダーからDVD-RWを使って移すと、今度のPCでは読まない(T^T)クゥー
再生用のソフトは反応して動くのに、読み取り用のソフトやエクスプローラーは全く無視(T^T)クゥー

いつになったら落ち着くのやら???
がんばりました~なんて(笑)
アプリの取扱説明書では見つけられなかったけど、パッケージを見てると…DVD-VRデータの読み取りにはUDF2.0ってドライバが必要なんだって(^^;
それってどこにあるんやねん!
しかもアプリのサポートに問い合わせしたら、
「それはデータをDVD-VRで記録したからです。
 DVD-VIDEOで記録してみてください。」 とのこと…。
DVD-VRデータだと読み取りは出来ないのに、再生用のアプリは動き出す…???
何でやねん!
それってUDF2.0はすでにあるってことやない?
う~ん 謎や…。
ちなみに『UDFドライバ』…WindowsXPではDVD-RAMディスクはドライバなしで使えますが. 主にビデオ機器で使われるUDF2.0フォーマットを扱いたい場合はドライバが必要になります。 …だって(^^;
「ユニバーサルディスクフォーマット」ね~、勉強になりましたm(__)m


9月21日 21:30
早速 DVD-VRのデータをテスト!
でもやっぱりダメ…、なかなかの難問だ(T^T)クゥー
この記事のURL | PC | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<しろ~さんへσ(^^) | メイン | 久しぶりに…>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/21 18:49  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1291-ceb1a35c
| メイン |
