2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は…
- 2008/09/23(Tue) -
日曜日が雨だったってことで…、漕ぎ頃かも~ってことでくろさんに昨日水量増えてますか?って聞いたところ…「根笠川は漕ぎ頃の水位だよ~♪」ってσ(^^)
よっしゃ~~♪って思ったものの…くろさんは沢登りだって(T^T)クゥー
う~ん それじゃ~またにするか…(笑)
要は疲れてるから…挫折するのも早い(^^;

昨日は早出…って言ってもわたしにとっては、毎朝起きる時間なんだけど(笑)
でも昼休みにはメッチャ眠たくなる(^^;
やっぱり早朝から働いてるんだから、体は確実に疲れてる…。
そう…年を取ってきてるんだから、体が慣れて…ってことはないみたい。
こりゃ~どう考えても漕げないよな(^^;
せめて週末は漕ぎたいんだけどな~。

何とか17:00に一日の仕事を終えた…。
そしたら現場への配達がひとつ出たらしい。
○○に明日いってもらうか~、って休日にそれだけで出勤は辛いでしょ(^^;
仕方ないな~って漕ぐ予定のなくなったわたしが、今からでも行ってきましょうか?ってどうしたことか言ってしまった…。
多分 距離は50kmぐらいのもの、楽勝~~この時間帯じゃなかったら(^^;
配達先は工事中の現場…、多分到着する頃は真っ暗でしかも誰も居ない(T^T)クゥー
何時に帰れるやら???
20:00までに帰って来ないと、誰も居なくなるぞ~!って出発できるようになったのが18:000…2時間もあったら往復できるでしょう! って思ってたのに(T^T)クゥー
予想通りの渋滞…、でもバイパスが開通してるから思ったよりスイスイ~♪
でもバイパス沿いじゃないんだった…、どこからバイパスを離れたら良いのやら???
まっそこは適当に現場へつながる国道へ…。
バイパスを離れると…やっぱり渋滞!
何とか1時間ちょっとで現場周辺へ到着…。
さ~てここからが問題!
知らない土地で…住宅地図を頼りに現場を探さないと…。
ここは古い住宅団地…、国道から住宅地の中へ入ると…見回しても古い家…家…家…。
しかも19:00過ぎだからそろそろ真っ暗(^^;
こんなときは役に立つ住宅地図…って思いきや暗くてルームライトでは見えないよ(T^T)クゥー
いちいち停まって、ヘッドライトで地図を確認…。
こういうときは野生の勘が一番の頼り♪ 何だけど…最近はメッキリそんな勘は見ることがない(T^T)クゥー
約1時間周辺をうろつき回って…無事発見! そう職務質問にも合うことなく…無事に(笑)
とんでもない安請け合いだった…。
帰りは睡魔との闘い…、もうこんなこと引き受けるもんか!なんてブツブツ言いながら帰ったのだった。

そんな長い一日を送った次の日 今日、なのにやっぱり4:00前には起きた。
その代わり昨日はやっぱり意識不明になったらしい(笑)
いつの間に眠ったのやら???

甲斐バンドのLiveチケットをオークションで入札してたんだけど、残念ながらダメだった…。
まだ一般販売してるかも…。
でもオークションで見れば買おうか?って思ったものの…、わざわざ買いに行くとなると う~ん(^^;
さて どうしたものか???
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<問題はあるものの… | メイン | しろ~さんへσ(^^)>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1293-1a172df4
| メイン |
