2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
問題はあるものの…
- 2008/09/23(Tue) -
何とか働いてくれてるnewPCσ(^^)
こいつにダウンPCからDVDマルチを移植…。
PCって精密機械の割には…適当で動いたりするんだな~(^^;
開いてみると…マザーボードから既設のDVDマルチへの帯状の配線が、グラフィックボードやサウンドカードに邪魔されてよれて…折れてるじゃない!
一度増設カードを外し、よれを戻して増設カードを再取付σ(^^)
ところが…既設DVDマルチに配線は届くものの…、移植DVDマルチには長さがギリギリ過ぎて届かないやんか!
取り合えず移植DVDマルチに配線をつないで、既設のほうは外してみた。
バッチリ動作した(^。^)v
ドライバを探し回って見つけたのに、さすがwinXP…認識してた(^^;
これでちゃんと使えるのは確認できた~\(^o^)/ワーイ
配線を買わないと…(^^;
DVD-RWを認識しないのも相談してみるかな~。

DVDレコーダーからダビングするのに、この際DVD-Rを使ってみるか? もったいないけど…。
DVD-RWはハードによって…認識するものとしないものがあると聞いていた。
それってUDFの違いにが原因かもね…。
でもDVD-Rでそんな話は聞いたことがない!ってことは楽勝~♪の予定…(笑)
この記事のURL | PC | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一体… | メイン | 今日は…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1294-d1a75389
| メイン |