2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そそ 買ったのでした…μ1030SWσ(^^)
- 2008/09/23(Tue) -
6月にブログに書いてたμ1030SW…
新製品が欲しかった! じゃないよ…母の日のプレゼントのために、仕方なくね(^^;
オリンパス μ1030SW
今回はブラックを買ってみましたσ(^^)
キャ~今回はmoujiさんとお揃いよ~!

どうせすぐに落とすんだから、シリコンジャケットってものも買ってみました(^。^)v
シリコンジャケット
「μ1030SWに装着することで、カメラボディの表面を傷から守り安心です。
 また、グリップ性が良くなるため、しっかりと持つことができるようになります。 」

カメラのお陰?気に入った風景が撮れました(笑)
お盆休みの自主トレに行くときの朝靄…。
朝靄の風景

そそ プレゼントしたμ720swは大事にされてるようで、オリジナルケースを作ってもらってた(笑)
でもまだシャッターを押されることはないらしい(^^;
大事になおしてる=大事にしてる って思ってる典型的な年寄りだ…(T^T)クゥー

そそ その2
もう新製品が発売されてた(^^;
μ1050SW
でも全く買いたい病は発病しませんね~(^。^)v
この記事のURL | カヤック | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<『何でだろう…???』のその後… | メイン | 一体…>>
コメント
- え!? -
というのは、けんとさんが買ったからじゃないですよ。ははっ♪
え!?その1
シリコンジャケットなんてのがあるんですか!?
ボクのは何度も落としたりぶつけたりして、黒がだいぶ剥げちゃいました♪せっかくお揃いなのに残念!
え!?その2
もう新機種が?
今ので満足してるから興味はないけど・・・

朝霧・・・最高!!
いい色に、すばらしい構図ですね!!
2008/09/23 20:24  | URL | mouji #-[ 編集] |  ▲ top

- すばらしい構図… -
お~~褒められた(^。^)v
南桑に向かってるときに、車を停めて…思わず撮りました(笑)
自分でもこれまでで最高かも…なんて。

レベルが低いから…これから最高!ってのが続出でしょうね(笑)
2008/09/23 20:57  | URL | けんとOo。.(^。^)y-~ #-[ 編集] |  ▲ top

- お~ -
いい写真ですね。

この瞬間に立ち止まれるけんとさんの感性がうらやましい。

狙って撮ろうとしてもなかなか、ここまでは・・。
2008/09/24 18:55  | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集] |  ▲ top

- 朝霧 -
美しい・・
今週行くと必ず釣りしてアマゴちゃんに傷を付けちゃうので^^
禁猟期になったらキャンプしに行きます!
2008/09/24 19:43  | URL | しろ~です。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1296-9636d3a7
| メイン |
