2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『何でだろう…???』のその後…
- 2008/09/24(Wed) -
newPCを買ってからの悩み…『何でだろう…???』が解決~~(^。^)v
毎日「UDF2.0」で検索掛けては…記事をチェック!
簡単には諦めませ~ん、蛇年はしつこいんやで~(^^;

今日の検索結果の中に…見慣れたアプリケーションメーカー名が~!
『ROXIO』
そうだ! DELLの時にデフォルトとして入ってた、DVDの書き込みとかのアプリケーションのメーカーやん!
そか…それでDELLのときは動いたのね~σ(^^)
その記事には…「雑誌にあったROXIOの…」 雑誌って…でしょう~ね、DVD-RAMのフォーマット形式なんて有料ソフトやないでしょう!
それなのに何で今回こんなに苦労してるの(T^T)クゥー

早速 DELLのおまけのアプリケーションのCDを探す!
基本的におまけのアプリは入れない!
メニューがいっぱいになって肝心のときに使いにくいもの…。
でもいちいち入ってるのを削除するのも面倒(^^;
ってことでおまけの少ないDELLが気に入ったのもあったんだけどね~。
今ではどこもそうかもしれないけど…、国内メーカーのPCは久しく見てないからわからないけどね。
まっデフォルトされてるアプリで一番人気は…わたしのアンケートでは「てきぱき家計簿」ですね~(笑)
まっマイクロソフトのオフィスは別にしてね…。
みなさんがどんどん進化させてるそのオフィスも、前回の?前々回の?おまけで進化は終了~~(^^;
オフィス=オフィス2000です(笑)
オフィス2000でも使いこなせてないのに…毎年進化されてもね~(^^;

ってことで無事おまけのアプリをインストール終了~~~σ(^^)
無事DVD-RWのデータを読みました(^-^)//""パチパチ
これから10月の連ドラが始まるまで…大忙し!
さ~てエンコードの時間は短縮できるのか???
楽しみ♪ 楽しみ♪

※ 自分のためのメモ(笑) ※
DVDの編集・オーサリング用ソフト「TMPGEnc 4.0XPressとDVD Author3」は単体ではダメ!
必ず「Sonic Diditalmedia and MyDVD」を合わせてインストールする!
この記事のURL | PC | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やっと… | メイン | そそ 買ったのでした…μ1030SWσ(^^)>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1298-2d3f0674
| メイン |
