2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
『死のロード』 懐かしい響きやな~(^^;
- 2008/09/27(Sat) -
この週末は漕ぐぞ~!って思っていたのに…、『死のロード』って言葉を連想させるようなシフトが発表された(^^;
この週末から休みなし…、次の休日予定は10月の連休だそうな(^^;

もちろんバリバリの肉体労働だから、交代で休日はあるんだけど…。
工場は動き続ける…、しかも残業時間もアップして。
半年前ぐらいには…ひっ暇なんだけど大丈夫? って不安になるぐらいだった(^^;
今度は忙し過ぎるんだけど大丈夫? って不安になる(笑)

すでに忙しくなっていて、工場の生産部門より…事務所の管理部門のほうがアップアップしてきてる。
こういうとこが零細企業の弱点でしょう…。
人員的に管理者って人員はいない…。
正確に言うと居るんだけど、大概兼務で営業とかしてるよね。
管理って見えない仕事だから、営業なんかと比べたら…後回しにされる。
お客さんにちょっと待って…とは言えないけど、社内では ちょっと…とかとりあえず… が通用するもんね(笑)

前の職場も規模的には変わらないかな~。
人数は今の倍ぐらいは居たか…(^^;
対外的に必要…って肩書きだけは充実(笑)
課長も部長も居たけど…、気が付けば自分一人の部だったり…課だったり…。
何じゃそりゃ…。
9月27日(土)
今日は結局…DVDの編集と温泉で一日が終わり(^^;
温泉も久しぶりやん♪
いつの間にか値上がりしてた…
まっ仕方ないか~(T^T)クゥー

温泉はやっぱり気持ち良いやσ(^^)
この勢いで…DVD編集もがんばろうっと♪


9月28日(日)
久しぶりの休日出勤…。
休みの日に仕事するのは、漕ぐ予定が立たなくて困る…。
でも前日まで目一杯残業しても…やっぱり漕げない(^^;
ってなると休日出勤は気楽で良いや~♪
このときばかりは、まず定時だしね(笑)
でも明日からが本当の死のロード…、残業がんばらないと(T^T)クゥー
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ファイナライズ… | メイン | やっと…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1301-7a188366
| メイン |