2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
ファイナライズ…
- 2008/09/28(Sun) -
「ファイナライズ」…って聞いたことない!訳じゃないけど、意味をよく理解してなかった(^^;
わたしにとっての「ファイナライズ」は…追記不能にするってこと(^^;
CD-RとかDVD-Rで、まだ容量は余ってるけど…これ以上は追記できないようにって処理する作業と思ってた。
でも全く違った処理なんだ~、全てはわたしの無知から始まった…(T^T)クゥー

いろいろ取扱説明書を読んだ結果、ファイナライズにやっと注目(笑)
って言うか…これまでファイナライズしなくても、読み込んでた優れもののPC(^。^)v
いつものように、フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』でチェック!

「例えば、そのメディアを録画・録音した機器では再生が可能であるが、同メディアの再生を
 他の機器で試みる際に、ディスクエラーなどが出る場合がある。
 これは該当メディアの録画・録音に利用した機器では録画・録音した場所が認識できるが、
 そのメディアに録画・録音していない機器では「データがどこにあるか分からない(検出できない
 ために起こる現象であり、ファイナライズを行って解決する必要がある。」


アプリのメーカーのサポートにも問い合わせしたのに…(^^;
なんてお騒がせな奴なんでしょう…(T^T)クゥー

こうしてちょっとづつ賢くなっていくのでしょう…ってもう手遅れやってね(^^;
いくつになったら…?って、自分であきれるよ(T^T)クゥー

さ~めげずに仕事だ~!
花火がバンバン上がってる…、今日は至るところで運動会なんでしょうね~。

この記事のURL | PC | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<かなりヤバい??? | メイン | 『死のロード』 懐かしい響きやな~(^^;>>
コメント
- -
ファイナライズ! 55歳のあの方は、先週、とうとう友廻りの瀬の中で完璧なスィープロール出来ました♪そのあと、瀞場ですが、C to Cにも挑戦し、これまた起きてきました♪すごいです! 私は、サプライズでした♪
2008/09/30 22:58  | URL | くろ #-[ 編集] |  ▲ top

- くろさん♪ -
すごい…もう成功ですか(^^;
って言うか…自己流で起きてましたもんね…。
あの自己流ってのが…ベースになる運動能力で、あとはやっぱり練習の成果なのでしょうかね~。
どう考えても自分にはその運動能力が…足りない(T^T)クゥー

次にお会いするのが楽しみですσ(^^)
2008/10/01 05:00  | URL | けんとOo。.(^。^)y-~ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1302-39fb1563
| メイン |