2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レスしてたら…
- 2008/11/02(Sun) -
決心しました♪(笑)
DREAMS COME TURE 「連れてって 連れてって」

『連れてって 連れてって』冬期限定盤発注しました~(^-^)//""パチパチ
そう…、「20th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009」チケット先行抽選受付に申し込めるシリアルナンバー 目当てに(^^;
11月12日が楽しみ! 楽しみ!

今回はいろいろ検討した結果…「セブン アンド ワイ」,/b>で購入!
購入検討先…①Amazon
          いつもは値引きがあるのに、今回はなし(^^;
          ここは指定の宅配業者が難点…だから値引きがないならパス!
         ②楽天BOOKS
          確かに値引き…はあるね、1円(^^;
          ってことで最近は縁がないのでパス!
         ③Yahooショッピング内 ぐるぐる王国 DVD館
          15%OFF! わたしが見た中で唯一の値引き!
          でもでも送料が590円って…(^^;
          値引きの倍 送料が掛かるやん!
って感じでいろいろ見て、「セブン アンド ワイ」で購入♪
昼間不在の我が家では…セブンで24時間受け取り♪って魅力的(^。^)v
宅配のほうが手間が掛かるんだよな~。

そそ 冬季限定盤は\1650でしたよ、しろ~さん!
限定生産です! ご購入はお早めに…(笑)
この記事のURL | Live! Live! Live! | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<やっと… | メイン | ついに…>>
コメント
- 了解^^ -
嫁もライブに行きたいそうなので~
12日はCDショップへ走ってもらいます

なにやら色々な特典が付いてるようですね
ジャケットも おじさん心をくすぐります(笑)

錦川ですが、あの「やな」は撤去されるのでしょうか?
ダッキーでは少々無理そうです・・・
2008/11/02 19:49  | URL | しろ~です。 #-[ 編集] |  ▲ top

- やな… -
一応撤去されてたと思いますが、それっていつの事だったか???
一般は禁漁期に入ったけど、漁業関係者は禁漁期ってあるのかな?
撤去されても…結構縦の鉄筋は残ってたりしますからね~(^^;

やなが…って言うか、メッチャ水が少ないまま冬がやってきそうですからね~。
来年は雨が…、いやいや取り合えずまずは雪からいっぱい降れば良いのにな~。
2008/11/02 23:28  | URL | けんとOo。.(^。^)y-~ #-[ 編集] |  ▲ top

- 良い♪ -
さっき、ガソリン入れにCDも連れて行きました(笑)
冬キャンプには最高のアイテムになりそうですね^^

仕事終わってキャンプに出掛けるとき、広瀬香美と共に音量大きめでGo!ですね~
キラキラステッカー、カヤックと車にペタリンコ。

チケット当たれぇ~☆~
2008/11/12 22:25  | URL | しろ~です。 #-[ 編集] |  ▲ top

- お~~σ(^^) -
取りに行ったけど…まだ聴いてません(^^;
いや~すぐに眠っちゃいました(T^T)クゥー
今日は朝から…仕事に『連れってって 連れてって』♪

12/20の『WINTER FANTASIA in 福岡』は行くのですか?
わたしは仕事です(T^T)クゥー
あんなのってチケットが手に入らないと思ったら、オークションにはやっぱり出品されてますね~。
2008/11/13 05:40  | URL | けんとOo。.(^。^)y-~ #-[ 編集] |  ▲ top

- わたしも仕事です(T^T)クゥー -
嫁と『連れってって 連れてって』♪ を冬にライブで見たいね~と言ってました・・
しかし、年末の忙しい時期ですから無理・・(T^T)クゥー

来週末に錦川へ行こう~と思ってましたが、飲み会に・・(T^T)クゥー

今週末は天気下り坂のようですね・・
紅葉は山歩きになっちゃいそうです^^
-----------------------------------
ってコメントもらったのに、間違って消しちゃいました(T^T)クゥー
失礼しました…けんとOo。.(^。^)y-~
2008/11/13 20:38  | URL | しろ~です。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1327-6413a4ea
| メイン |
