2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと前進…
- 2008/11/04(Tue) -
いや…かなり前進???
ケガの通院が終了しました~(^-^)//""パチパチ

まだまだ完全復活とは言えないけど…、もう濡らしても良いだろうって(^。^)v
これで…これで…温泉解禁や~~σ(^^)
漕ぐのはやっぱりちょっとまだ時間が掛かりそう…。
でもここまででも、こんなに早く治るとは…。
やっぱりゾンビなのかも(笑)

今年ももうちょっと…もうイヤなことが起きないように、もっと気を付けなければ!
今週末は一日どっぷり温泉に浸かってこようっと♪
この記事のURL | 独り言 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<まずは… | メイン | 久しぶりに…>>
コメント
- えっ!? -
ゾンビだったんですか!?

温泉いいですね~♪
どっぷりたっぷり浸かってきてください♪
2008/11/04 22:49  | URL | しぇりい #-[ 編集] |  ▲ top

- そうみたいです…(^^; -
今のとこ…自分の想像を超えた自然治癒力(^。^)v
あの時も…あの時も…結局 自力で治ったのか?って思うことがたくさん!
たくさん…ってそれだけケガしてるってことか(T^T)クゥー
あ~やだやだ…(^^;

どっぷりたっぷりって…それは開店から閉店までってことでしょうか?(笑)
今回はゆっくり出来る休憩所のある日帰り温泉に行きますσ(^^)
いつもは滞在時間…9~10時間ってとこでしょうか♪
温泉に入って…横になって…また温泉に入って…横になって…の繰り返し(^^;
湯治って感じでしょうか(笑)
2008/11/05 02:51  | URL | けんとOo。.(^。^)y-~ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
とにかく、治ったんですからいいじゃないですか。v-221

早く一緒に漕ぎたいですね。

今週末はどうですか~?ダメ?
2008/11/05 18:57  | URL | クルーガー #-[ 編集] |  ▲ top

- お~~σ(^^) -
メルヘンクルーガーさんじゃないですか~!
略してメルクルさんか…(笑)

今週末は温泉です!
これは決まり~(笑)
でもぜひメルクル教室を受けたいんだけど…(^^;
来月に復帰…って寒くて無理かな~(T^T)クゥー
2008/11/05 22:47  | URL | けんとOo。.(^。^)y-~ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1330-35911cfa
| メイン |
