2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なぜ悩まないと…
- 2008/11/14(Fri) -
休みのはずなんだけど…休めない日ってのが中小企業以下の会社にはあるもので…、今日は久しぶりに来年のGWの日程で悩んだ(笑)
何でGW?って言われるでしょう…、チケットの先行販売はもうGWぐらいが始まるもので(T^T)クゥー
先行販売は…『20th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 』 in 福岡!
20th Anniversary DREAMS COME TURE CONCERT TOUR 2009

日程は…
 05.06 マリンメッセ福岡
 05.09 マリンメッセ福岡
 05.10 マリンメッセ福岡
何と~~2009年は5/3~6って日曜~祝祭日なんですねσ(^^)
ってことは一番希望の…05.09.(土)は怪しい(^^;
今年のGWもこんな感じでドリのチケット買いなおしたんだもん(T^T)クゥー
「休んでばっかり…」 そんなこと思う取引会社があるってことが恥ずかしいことのように思うんだけど…。
まっその前に働きたくても仕事が…ってなるほうが怖いよね、文句は言えません(笑)
昼休みに会社のPCの前で悩んじゃいました…、だってカレンダーも良く見てなかったし…休めない休日も思い出したし…(^^;
…で結局、第一希望…05.10.(日)、第二希望…05.06.(祝)、第三希望なし(T^T)クゥー
どうなることやら??? 当たらなきゃ、CD買った意味なしなんだけど(^^;
だってだって…シングルまで保管するスペースがないんだもん(T^T)クゥー

さてさて どうなることやら…。
この記事のURL | Live! Live! Live! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日は… | メイン | 当たり前!なの…???>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1333-d75ecd8e
| メイン |
