2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008年 新年会 in 博多♪
- 2008/11/16(Sun) -
伸び伸びになっていた「新年会」の日程 22日(土)が近づいてきた(笑)
今年は…そろそろ都合が悪くなったんだけど、って連絡がありそうでドキドキ(^^;
そんな一年でした…、もう早く終わって欲しい~なんて(T^T)クゥー

今回は…
①韓国料理 ②メキシコ料理 ③炭火焼 地鶏 ④豚肉料理 の中から、①がチョイスされました(^-^)//""パチパチ
よく考えてみれば、来月も韓国なんだけど(笑)
さすが博多♪ 街角にあるSHOPのクーポンのフリーペーパーの厚みが雲泥の差(T^T)クゥー
まっここらでメキシコ料理店なんてあるなんて思えないけど…。

もう今シーズン 漕ぐなんて無理って思っての日程…。
今にして思えば…失敗(T^T)クゥー
まっでもその分博多を満喫してくるか!

ついでに初滑りしてくるってのも名案♪
早速 久しぶりに『ビッグエア福岡』のHPをチェック♪
moujiさんとゲレンデに通うようになってかなりご無沙汰…。
体慣らしにはちょうど良いかもね(^。^)v
前は一日券ってのがあったんだけど、今は最長が6時間になってる…。
まっここでちゃんと練習するなら、会員になったほうがお得だけどね~。
でもでも今年もわたしはmoujiさんについてゲレンデに行きます♪
連れてって 連れてって~♪っと(笑)
まっ初滑りだから…、4時間コース ¥4,200-か~(^^;
ビッグエア福岡から、わたしの定宿まで車で30分も掛からないσ(^^)
…ところが都会の渋滞は違う、前に3時間ぐらい掛かったことがあるもの(T^T)クゥー
今回は早めに移動しなければ!

今回のSHOPは中洲…、夜の博多と言えばやっぱ中洲でしょうね♪
これでもか!って感じに人が居るよね…。
美味しい韓国料理が待ってる~~♪



この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ついに… | メイン | 今日は…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1335-0a2a7ab2
| メイン |
