2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ついに…
- 2008/11/16(Sun) -
やる気になったかも(^。^)v
いやいや そんな大そうなことじゃないか…(笑)
新しいケイタイを買いたくなった…、はい いつものことです(爆)
大して使わないのにどうしてケイタイが…って言われるのは当然のこと(^^;
でも欲しくなるんだな~これが…。
W63CA
今度狙ってるのは…『CASIO W63CA』 (^-^)//""パチパチ
まだ発売前だった、欲しくなったらこれだ(T^T)クゥー
ケイタイも…デジカメも…満足してるのにどうしてこれ?
はい その質問には自問自答してました(笑)
ケイタイとしても…デジカメとしても…、新型ってことでより使いやすくなるでしょう…。
特にデジカメ機能としての8.1メガの画素数はすごい!
これならデジカメに遜色はないよね、でもさすがに防水機能はないんだけど…。
カメラとしていつもケイタイしておきたいものでσ(^^)

前から注目してるBluetoothも搭載!
あれこれ電気製品を買うのも好きなんだけど、多くなるのも邪魔なもので(笑)
Bluetoothがあればヘッドホンステレオとしても使えるじゃん!
デジカメ撮って…音楽聴いて…ネットして…、電話掛けようとしたら電池切れ…ってなりそう(爆)

それからグローバルパスポート!
海外でケイタイなんて…必要ないんです(笑)
でもモバイルとして欲しいんです(^^;
来月までに発売されたら、間違いなく韓国に連れて行くでしょう(爆)←あれま 韓国はダメなんだって(T^T)クゥー

問題は…新しい購入方法(^^;
フルサポートプランとシンプルプランって…、って分かるような分からないような…。
こうして調べてると…「ダブル定額ライト」で契約してるけど、「ダブル定額」のほうが自分には良いみたいって分かったりして(笑)
取り合えず「シンプル980」って魅力的なような…(^^;
だって980円で1,050円の無料通話付き!
通話料は使っても1,000円程度なもので(T^T)クゥー
発売前だから…ケイタイの金額が分からないってのが問題だよな~(^^;


何と~~グローバルパスポートって2種類あるんだ(^^;
この機種は韓国はOKのタイプ!
もうひとつは北欧対応だったかな?

どうせこれから行けても韓国ぐらいだもんな~(笑)
さ~買うか???
この記事のURL | 独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<雨が止んでるので… | メイン | 2008年 新年会 in 博多♪>>
コメント
- ブルートゥースいいですよ -
私のPCはブルートゥース搭載なんですが
携帯で撮った画像をPCに転送できますから、
ケーブルつないだりマイクロSDカードなんかを携帯から
取り外さなくてもいいですからね。
2008/11/17 15:16  | URL | クルーガー #-[ 編集] |  ▲ top

- Bluetooth… -
わたしの場合…使えるのは車のみで(^^;
画像なんかはメールに添付して送ってますからね~、必要ないって言えば必要なし。

今日 値段を聞いてきました…。
最近流行のモバイルPCが変えそうな金額(T^T)クゥー
どうしようか悩んじゃいます…。

そそ この機種は韓国でも使えるタイプでした(^。^)v
でも高いよな~(^^;
2008/11/17 22:16  | URL | けんとOo。.(^。^)y-~ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1336-5a0a415c
| メイン |
