2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まずは…
- 2008/11/19(Wed) -
2009年第一弾Live…MISIA in 福岡 ゲットしました~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
misia
どの辺りか?は今月末の発券まで分かりません…。
まっでもそんな良いところに当たったことがないけど(^^;

これはもしかして発券している地域が悪いのでは???
会場は福岡なのに、山口で発券…ってことはあんまり良くないとこへ…なんて割り振られたり(笑)
そう勘ぐるぐらい、今回はすごい!って思ったことはない(T^T)クゥー
そうくるなら今回はチケットのために海峡を渡りまっせ♪
どうだ! これで対策はバッチリだろう???
なんて勝手なことを考えたり…。
それだったら…もしかしてオークションでゲットしたほうが良かったかな???
なんていつも通り、今更後悔したりして…。

まっ取り合えず…予定通り休日であることを、祈ろう(^人^)
この記事のURL | Live! Live! Live! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<何のために… | メイン | 雨が止んでるので…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1339-d6713a8e
| メイン |
