2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11月22日(土) 2008年 新年会 in 博多…今頃かい!
- 2008/11/23(Sun) -
ってことで行って来ました~新年会(^。^)v
ちょっとダルい体を引きずって…。
今回のお店は…韓国料理『チング』
前回…博多の渋滞を甘くみて失敗したので、今回は早めに…って思ったものの…結局遅刻(T^T)クゥー
こうなりゃ前泊しかないか(T^T)クゥー

おまけに駐車場に車を停めてから、お店に向かいだすと…??? ここはどこ~? わたしは誰~? 状態(^^;
「おいおい そんなに方向音痴か?」 って自分でイヤになるくらい…。
全く…あの事故以来 これだけは完全に後遺症かな~(^^;
夕暮れになると…勘なんて全く働かなくなる(T^T)クゥー

でもこんなときのためにauには『EZナビウォーク』ってものがあるんだよな~(^。^)v
初めて使うけど…これが一日¥95-だって、う~ん良心的σ(^^)
そんなことに感心しながらちょっとダッシュ!
のどが痛くて、ほんとにちょっとだけ…(^^;
そしたら表示が付いてこないって感じ、それに来たが上の表示だから焦ってるわたしには見難くて…。
地図では左折してるのに、210m先を右折なんて字幕が表示されてたりして…。
これは慌ててない冷静な人用のナビでした(笑)

肝心な新年会と言えば…、やっぱり体調が悪くて…そんなに楽しめなかった(T^T)クゥー
でもでも久しぶりに会う友達は良いものですσ(^^)
来月は忘年会だ~~!
って出来れば良いんだけど…、遊ぶのにも体が資本ですね~(笑)

日曜日の朝は速攻で帰ってきました。
帰ってすぐにお(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
何やってるんだか…連休が台無し(T^T)クゥー

この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なぜでしょう… | メイン | あぁ~~(^^;>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1343-b9febc88
| メイン |
