2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと淋しいかな~(T^T)クゥー
- 2008/11/27(Thu) -
Black2FUNがやって来て、1シーズン終わろうとしてます…。
クルーガーさんはまだまだシーズン♪って言ってますが(^^;
陸に上がってる期間が長いと…、考えただけで寒いよ~(T^T)クゥー
相変わらずひ弱なわたしです(笑)

さてさてBlack2FUNを買うとき、乗りこなせるか?不安で…アンプを売りに出せなかった…。
でも何とか楽しめる艇だと分かったので、くろさんに中古艇として売ってもらうことにしました(^^;
2005年9月2日にやってきたアンプ…、約2年半働いてくれました(^-^)//""パチパチ

アンプ_1
こうして見ると…やっぱり惹かれるカラーですσ(^^)
赤と黄のミックス…ってカタログ表示だったから、どんなんや~~?って思って
(((o(^。^")o)))ワクワク  o(^o^)oドキドキ だったのを覚えてます。
来ててみれば…何っ何と良い感じのカラーσ(^^)
赤と言えば赤? でもオレンジやん♪
今でも思い出しますね~!
アンプ_2
どのキズも思い出のあるキズのような気がします。
って多すぎるけど…思い出が? キズが?(笑)
この艇でロール練習したんだもんな~。
気がつけば…自分で出来る!って言えるまで1年くらいは掛かったもんね。
初めてくろさんとこで漕いだときは、いきなり宇佐川で…沈脱の雨嵐~(^^;
ここでもか…って思われるほど、沈してたよな~。
そそ あの頃は何が得意ってなかったけど、沈脱だけは得意だったもんね(笑)
アンプ_3
何よりプチクリークは相当通いましたもんね。
リーンしたまま落ち込みに落ちたり…、ここは川?岩のほうが多いんだけど…ってとこでパドルも使わずに這いずり回ったり…。

でもでも倉庫に保管されてるのももったいないでしょう…。
川を下ってこそのカヤック♪
どこかでバンバン漕がれると良いんだけどな~σ(^^)
my kyak
この記事のURL | カヤック | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<あれま… | メイン | なぜでしょう…>>
コメント
- 涙の別れ -
アンプちゃん、ドナドナされたのですね。
手のかかる子ほどかわいいもの。
初めてロールが出来たカヤック(プリヨンハリケーン)は手元に置いてもう15年になります。
最近は川に浮かべていませんが、まだ、乗れますよ♪
我が家のアンプは子供用に置いてます。
(子供は「私のおふねは青いの(リキロジ)~」って言ってますがね。)
無事、引き取り手が見つかるといいですね。
2008/11/27 05:50  | URL | 山奥 #-[ 編集] |  ▲ top

- 懐かしいですね^^ -
わたしが けんとさんと紫川で初めてお会いしたのがこのスタイル^^

スゴイ羽根のマーチが印象的でした

フネをロ~ニンからビスケットに乗り換えようか迷ってます^^;
いつかクロさんに相談してみようかな♪
2008/11/27 06:05  | URL | しろ~です。 #-[ 編集] |  ▲ top

- しろ~さんへ♪ -
ビスケット…来春南桑に登場しますよ!
確か バナナ味だったような…。
2008/11/27 21:20  | URL | けんとOo。.(^。^)y-~ #-[ 編集] |  ▲ top

- 山奥さん♪ -
残念ですが…結局アンプ2艇で漕ぐことはなかったですね~(笑)
初めて漕いだときから全く違和感なく漕げたのがとてもうれしかったですσ(^^)
とっても扱いやすい艇なのでしょうね~。
2008/11/27 21:23  | URL | けんとOo。.(^。^)y-~ #-[ 編集] |  ▲ top

- ゑ! -
どなたか注文済みですか?!^^

グリコとか森永とか??
2008/11/27 21:41  | URL | しろ~です。 #-[ 編集] |  ▲ top

- 注文済みで~すσ(^^) -
今度 納品予定を聞いてみましょう~σ(^^)
2008/11/27 21:52  | URL | けんとOo。.(^。^)y-~ #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28 21:10  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1345-e2f5ad3b
| メイン |
