Black2FUNがやって来て、1シーズン終わろうとしてます…。
クルーガーさんはまだまだシーズン♪って言ってますが(^^;
陸に上がってる期間が長いと…、考えただけで寒いよ〜(T^T)クゥー
相変わらずひ弱なわたしです(笑)
さてさてBlack2FUNを買うとき、乗りこなせるか?不安で…アンプを売りに出せなかった…。
でも何とか楽しめる艇だと分かったので、くろさんに中古艇として売ってもらうことにしました(^^;
2005年9月2日にやってきたアンプ…、約2年半働いてくれました(^-^)//""パチパチ

こうして見ると…やっぱり惹かれるカラーですσ(^^)
赤と黄のミックス…ってカタログ表示だったから、どんなんや〜〜?って思って
(((o(^。^")o)))ワクワク o(^o^)oドキドキ だったのを覚えてます。
来ててみれば…何っ何と良い感じのカラーσ(^^)
赤と言えば赤? でもオレンジやん♪
今でも思い出しますね〜!

どのキズも思い出のあるキズのような気がします。
って多すぎるけど…思い出が? キズが?(笑)
この艇でロール練習したんだもんな〜。
気がつけば…自分で出来る!って言えるまで1年くらいは掛かったもんね。
初めてくろさんとこで漕いだときは、いきなり宇佐川で…沈脱の雨嵐〜(^^;
ここでもか…って思われるほど、沈してたよな〜。
そそ あの頃は何が得意ってなかったけど、沈脱だけは得意だったもんね(笑)

何よりプチクリークは相当通いましたもんね。
リーンしたまま落ち込みに落ちたり…、ここは川?岩のほうが多いんだけど…ってとこでパドルも使わずに這いずり回ったり…。
でもでも倉庫に保管されてるのももったいないでしょう…。
川を下ってこそのカヤック♪
どこかでバンバン漕がれると良いんだけどな〜σ(^^)