2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
陸に上がってると…
- 2008/11/29(Sat) -
することがなくて…(笑)
気が付くと何やかんやと衝動買い(^^;
こんなことで良いのだろうか…。
メチャ高額になると…思い切りが付くというか、それなりの価値観もあって納得できる。
これがほんと衝動買いできる金額になると、あ~やっぱ止めとけば良かったか?
なんてグズグズ考えたりして(T^T)クゥー
まっ今回もそんなとこでしょう…、自分を戒めるために記録しとくか~(笑)

①EXILIMケータイ W63CA by CASIO
W63CA
初めて発売日に注文してしまった(^^;
ってそんなに惹かれてるんなら良いでしょう…。
でも発売日でもショップにあるのは、新規開設用の1台ぐらい…。
機種変更っていうか…増設は、予約を受け付けてから…オーダーするんだって。
へ~そうなんだ…、支払いのパターン何かも確認して帰宅(^^;
メッチャ安い料金プランだと(機種代を分割にしても…)、今と変わらないじゃん(^。^)v
同じ金額で新しい機種使えるのなら♪って思えば…、決定だよね(笑)
ただわたしの場合は、決めるのに時間が掛かるので…帰宅して計算して決めた(爆)
よし 明日またショップに行くか…、そそ ネットのほうが機種増設も安いんじゃん!
って思い出してみたものの、金額に違いはなし…代わりにおまけがたっぷり?(笑)
MicroSD 2GB+ACアダプターだって…。
ショップの店員さん ごめんなさい…、欲しくなると我慢できなくて(^^;

②デジタルテレビジョンアダプター Friio
フリーオ
先日から注目してたフリーオも注文してしまった(^^;
そんなに慌てなくても…と思っていた地デジのチューナー。
でも普通のチューナーでは、アナログ放送のようにCMカットさえも出来ない!ってことを知ってしまったからね~。
でもでもフリーオは…
「フリーオの「フリー」は英語でいう「フリー(自由)」の意味。
 DRM無しの完全なデジタル録画が可能です。
 
 フリーオの機能について
  個人で制限無くデジタルコピーを行うことができます。
  録画予約は、プラグインを利用して行うことができます。
  セットトップボックスよりも安価に、PCでハイビジョンテレビを利用できます
  フル画面で見る事ができます。
  B-CASカードリーダーが組み込まれています。
  B-CASカードは、契約が必要なチャンネルには必要ですが、契約が必要でない
  チャンネルには必要ありません。
  電源はUSBから供給されているので、電源を持ち運びする必要がありません。 」

11月24日に注文して、本日 不在通知が届いてました…。
台湾からはるばるやってきた商品ですσ(^^)
あとは…データがうまく変換できるか?
この辺りは実践あるのみ…のようです(^^;
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リンクしました(^-^)//""パチパチ | メイン | あれま…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1346-9375137c
| メイン |
