2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
続々と…
- 2008/12/02(Tue) -
衝動買いしたものが届いてきます…。

まずは…昨日 『フリーオ』が届きましたσ(^^)
フリーオ
届いたのは良いけれど、前から我が家のTVアンテナは相当骨折してて…年々 映るチャンネルが減ってる(^^;
どうせ地デジ用に立て直さないと♪ ってことで知り合いに頼んでるものの…どうやら忙しいらしい。
まっ地デジになったら電波が強力になるのかも…、何て適当なことを考えていたけどそうはいかない(T^T)クゥー
アナログと違って、ノイズが入るけど何とか見える♪ なんて適当な仕事はしません…デジタルは!
映るか?映らないか? の二つにひとつ(^^;
融通の利かない奴…。

ってことで…急遽 手配された屋内アンテナ『バッファロー ブースター機能搭載 地デジ対応機器専用 室内アンテナ DT-OP-RA 』(笑)
だってUSBチューナーでも映るんだから、屋内アンテナでも映るでしょ!
バッファロー ブースター機能搭載 地デジ対応機器専用 室内アンテナ DT-OP-RA
どうがんばってもチャンネル数は変わらないみたいだし…(T^T)クゥー
これが届けば、しばらくテスト期間が続くな~。
それにしてもAMAZONは発注から配送までがピカイチ♪
でもこちらに届いてから、しっかり地元の日通が足を引っ張ってる(笑)
世の中うまく出来てるね~(爆)

そして『W63CA』
W63CA
11月21日発売の商品…、1週間で到着なら早いでしょうσ(^^)
またしてもネットで購入…、このケイタイから料金プラン変更♪
ケイタイで確認すると、この機種になって2ヶ月目…、ってことは11月29日に手続きするって言ってたからか~。
本体が到着して切り替えかと思ったんだけど…(^^;
まっ料金プランは月中でも日割り計算で清算される…。
でもパケットの契約(ダブル定額とか…)は翌月からの変更になる。
ダブル定額ライトから…ダブル定額に変更も、合わせて頼んだんだけど…ダブル定額になるのは来月かららしい???
う~ん どうなってるのかな~こりゃ??? まっ良いけど…(笑)

ケイタイも新しくしたことだし…前から気になってたこれも…。
『太陽充電器ソーラーチャージeco2携帯ストラップ』
太陽充電器ソーラーチャージeco2携帯ストラップ
南桑で電池切れになるから、これなら良いでしょ(笑)
まっ車では充電できるけどさ(^^;
26日注文だから…5日目に到着っと♪

もうすぐ社内旅行だと言うのに…衝動買いの雨嵐~(^^;
こりゃ~旅先ではムダ遣いは出来ません(T^T)クゥー
この記事のURL | 独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<残念でした…(T^T)クゥー 再び(^^; | メイン | 時代…>>
コメント
- -
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080821_friio/
フーリオでしたらこれ知ってますよね。

この充電器、昨日買おうとしていました。
カートまでは入れたんですけど…。
2008/12/02 17:41  | URL | クルーガー #-[ 編集] |  ▲ top

- 充電器… -
良いかも知れませんσ(^^)
まだW63CAで使用できるか? わからないということでしたが、無事出来ました(^。^)v
Bluetoothの設定もしなければ…。

フーリオは明日腰をすえて設定です(笑)
適当では映りません(T^T)クゥー
2008/12/06 05:58  | URL | けんとOo。.(^。^)y-~ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1351-f9d47c03
| メイン |