2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
やっぱり…
- 2008/12/12(Fri) -
田舎ものだ(T^T)
だって…久し振りの海外旅行だし(^^ゞ
いきなり預ける荷物にライターが入っててブ~~♪ (^^;
ライターは一人一つなんだって…。
予備で持ってきた100円ライターを没収→廃棄(T^T)クゥー
わざわざ新品を持ってきたのにさ。

さ~て出国となって…今度は手荷物検査。
自分でも覚えてなかったけど、なんと手荷物のヒップバックにまたしてもライターが(笑)
2連チャンかよ…、マジ???
今度のは100円ライターと違ったから捨てられない(^^ゞ
ちょうど横に居た会社の人に預けて出国~。
ジッポに充分にオイルを補充した覚えがないんだけど…、旅行中は頼むぞ~(^∧^)

出だしからこれだけ引っ掛かるのも珍しいよね…。
テロのおかげで散々…、テロのバカ~!

この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちっ近い… | メイン | さ~て…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1362-38ff84a6
| メイン |