2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちっ近い…
- 2008/12/12(Fri) -
メッチャ近いやん、済州島~♪
あっという間に到着~、1時間弱だもんね。
いつもながら簡単な入国審査(笑)
ポケットの中の最後のライターがゲートで反応して、鳴ったけど無視かよ…(^^ゞ
あれは『おしゃれゲート』か???

簡単な観光を済ませて、済州新羅免税店へ…。
済州新羅免税店(ネットからの画像)
しばらくブランドから離れると興味がなくなるみたい(^^;
高いけど欲しいってものがなくなってくるよ、まっ良いことだけどね。
唯一興味のあった帽子は…あまりの高さにギブアップ(^^ゞ
さすがヴィトンや~(◎o◎)
こりゃ~コピーーでも文句なし♪
韓国名物? コピーに期待しましょ♪

たっぷり時間はあっても、買うものがないと困るもので…(^^;
結局コンビニ巡り(笑)
ファミマで探索~♪
ここ済州島はコンビニと言えば…ファミマみたい、本土のほうはセブンとかあったけどな~。
韓国ならでは?って感じのカップラーメン発見! これを土産にするか(笑)
コンビニの商品もちょっと安い!
円高なんだな~、やっぱり♪

コンビニに売ってるスタバのコーヒーが100円くらい…。
日本は180円とかしなかったかな?
ちなみにこのときのレートが1000W=70円(正確には68円とか…)
韓国のコンビニの特徴は…食事用のちょっとしたカウンターが用意されてるってこと。
わたしたちが行ったこの免税店の向かいにもあるファミマ…。
みんなが免税店で買い物をしてる間、ガイドさんたちはファミマで休憩してる(笑)

済州新羅免税店の向かいがこの旅行での宿…「済州グランドホテル」
一日目が終了~~と思いきや…、いつの間にかオプショナルツアーが決定してた(笑)

この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<cookin' NANTA | メイン | やっぱり…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1363-778e5a8e
| メイン |
