2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
cookin' NANTA
- 2008/12/12(Fri) -
オプショナルツアーで『cookin' NANTA』を観ることに…σ(^^)
cookin' NANTA(ネットからの画像)
ソウルなんかの観光案内なんかにも紹介されてるから、韓国では有名なショーなのでしょうσ(^^)
予約しないとチケットが取れるか?ってほどの人気らしい…ガイドさんが言うには(^^ゞ
わたしはネットで名前ぐらいは…知ってたって程度、会社の人は誰も知らなかったみたい。
でも行ってみよう!ってなるこの会社、ある意味すごい…(笑)

あまり言葉の関係ないコメディ仕立てのミュージカルって感じかな?
ミュージカルと言っても…歌でじゃなく、いろんなものを打楽器に見立ててって
感じσ(^^)
例えば…包丁でまな板を叩くみたいな♪


ネットで調べた資料
韓国の伝統リズムである「サムルノリ」をベースにキッチンでまきおこる様々な事件を
コミカルにドラマ化した非言語劇。
老若男女年齢を問わず誰もが楽しむことができる公演です 。
1997年10月初演から座席予約率110%という驚異的な記録をのこし、
韓国公演史上、最多観客動員を果たす。


開演前の舞台(W63CAにて撮影)
好き嫌いはやっぱりあるようだけど、わたしは好きなショーだったσ(^^)
やっぱりセリフがわからないのはつまらないけど…打楽器とダンスにはそんなものは必要なし♪
コメディの表現は…ジェスチャーと表情で充分σ(^^)
開演前の舞台(μ1030SWにて撮影)

日本にも探せばあるんだろうな~こんなの…。
しかも今回はVIP席で、前から3列め!
こんなに前でショーを観たのは初めてだし(^^)v
同じ夜景モードで撮影しても、W63CAとμ1030SWでは全く明るさが違う…。
そう今回の旅行の目的は…W63CAでの撮影に慣れること♪

やっぱりデジカメはデジカメ、ケイタイがケイタイってこと???
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハードな一日… | メイン | ちっ近い…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1364-01d92ad4
| メイン |
