2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何か豪華かも~σ(^^)
- 2008/12/18(Thu) -
これからすごい不況…だと言うのに、わたしは快調にチケットをゲットしている(^。^)v
こんなことで良いのだろうか(^^;
① 2009.01.10. misia in マリンメッセ福岡
② 2009.02.14. 中島みゆき 夜会 in イオン化粧品 シアターBRAVA!(大阪)
③ 2009.05.10. DREAMS COME TURE in マリンメッセ福岡

今月 チケット代5万円を超えた…(T^T)クゥー
これだから漕いでないとダメだよね~(笑)
川の上ではお金は使いませんからね~σ(^^)
しかも大阪の夜会のチケットまで買ってしまった…。
どうやら一泊することになりそう(^^;
やっぱり大阪でもカプセルホテルかな~(笑)
交通手段は…高速バス? 新幹線? それともカヤッCAR?

結局 チケットはmisia以外はオークションでゲット♪
一般発売でもチャンスはあるけど、もう面倒…(^^;
やっぱり行きたい!って思ったら、チケットを早くゲットしたいじゃない!
これで安心して年が越せるよ(笑)

しかし出費続きで痛い…。
無事に年を越せるのかしら…(T^T)クゥー

この記事のURL | Live! Live! Live! | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<いや…もっと豪華かも(^^; | メイン | やっぱり…>>
コメント
- あれ? -
雪遊びのご予定は...
月曜は雪が降りそうですよ。
2008/12/19 06:24  | URL | 山奥 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1365-ae9252b8
| メイン |
