2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いや…もっと豪華かも(^^;
- 2008/12/18(Thu) -
お正月休みが発表された12/27~1/4までのスーパー9連休~(^-^)//""パチパチ
でも何したら良いの???
雪は降ってるかな~、そのとき…。
ボーナスはちゃんと出るのかな~、年末…。

これが夏だったら間違いなく、漕ぎ漕ぎの毎日♪
ってことは積もってたら間違いなく泊り掛けのスノボツアーかな???
いやいや 温泉ツアーか???
どちらにしてもまたお金を使うじゃない…(^^;

年末の仕事の予定が詰まってないから出来ること…。
就業時間の短縮→従業員のカットって構図だよ、普通は…。
怖い…怖い…(^^;
バイトでもするか~(爆)
この記事のURL | 独り言 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<うれしいことなのでしょうが… | メイン | 何か豪華かも~σ(^^)>>
コメント
- うひゃ~ -
Q連休~なんてスゴイ!
ドリカムのチケットも手に入ったようですね~♪
鬼も笑っちゃうほど予定がイッパイですね^^

わたしは6連休~です~
暖かくて波が大きかったら良いなぁ~♪
2008/12/18 20:39  | URL | しろ~です。 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
9連休を利用して遠征行きますか~!
かんさい…。

とりあえず、土曜日待ってますよ。
2008/12/19 13:11  | URL | クルーガー #-[ 編集] |  ▲ top

- 残念ながら… -
9連休は一夜の夢でした(笑)
いつか9連休を夢見て…来週は残業がんばります(爆)

冬の遠征は…雪のあるとこへ行きたいものです(^^;
2008/12/20 03:56  | URL | けんとOo。.(^。^)y-~ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1366-830d3e3b
| メイン |
