2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
うれしいことなのでしょうが…
- 2008/12/19(Fri) -
まだ大人になりきれてないようで…(^^;
夢の9連休は一夜の夢(笑)
もう今日は29日出勤になった…。
しかも来週は残業(笑)

あまり立て込んでないから9連休!
がいつの間にか最後の週は残業!だって(^^;

わたしの場合、1月10日の第2土曜日をちゃんと休みたいので…この日程は大賛成♪
これで休めることでしょう~(^。^)v
その代わりって訳でもないけど、急遽今日は残業に…。
日が暮れてから気温がぐっと下がる{{ (>_<) }}
早出の寒さとは違うものがあった…。
久しぶりの残業はお腹がすくし…、寒いし…。
明日出掛けようとしてたのに用意は出来ないし…、全く良いとこなし(^^;
やっぱり遊びたい! 大人になりきれてないのでしょう(^^;
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<12月20日(土)~21日(日) 南桑忘年会キャンプ | メイン | いや…もっと豪華かも(^^;>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1367-da9f2bf3
| メイン |