2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱり…
- 2008/12/13(Sat) -
…無理でした(^^;
わたしはみんなと入浴ってのが苦手…。
こちとら江戸っ子? 熱~~い湯が好きだし、とりあえず長風呂(^^;
さっと入って、さっと着替えて…超苦手(T^T)クゥー

折角 韓国だしやっぱりアカスリ!と思っていたけど、今回は希望者でマッサージへ♪
今回は買い物する予定もないので、ここは行っておかないと!
しかも円高のおかげか? 約5,000円(W70,000)だってσ(^^)
ネットで下調べしてたら相場は9,000円だったから、高いよな~って思ってたんだけど…。

まずはサウナで体を温める…、これが日本の高温サウナに馴染んでる体には温い(^^;
いつまで経っても温まりません!
でも時間…、マッサージへ♪
マッサージはこれと言って、どうこうなし(^^;
時間はたっぷりあるので眠気に誘われるまま、いつものようにおやすみ~♪
っと思ったら、いきなり整体かい? う~~っと声が響く(^^;
ほんとに眠りそうになってたんだもん、油断しまくり…。
最後に蒸しタオルで体を温める!
でもいきなりじゃ~熱いので、どうやら湿ったタオルを掛けるらしい。
それが冷たいこと…冷たいこと…。
今度は寒い~って声が響く(^^;
結局蒸しタオルでも回復する間もなく、体を冷やして終了って感じ…。
締めのサウナ+シャワーもなぜか温い!

気持ち良かったのに、イヤ気分で部屋へ戻る…。
もう~~折角のマッサージが台無し…。
しかもいくらサウナに入ってても…シャワー浴びても、温まらないから…一人ダントツで遅くなった(T^T)クゥー
もう絶対みんなで行くのは止めよう…、改めて思ったのだった(笑)
ゆっくりお風呂に入る♪=最低1時間!

そそ初めての足裏マッサージ。
足裏マッサージって痛いとこで、内臓疾患まで分かると言うじゃないですか。
それがどこも痛くなくて、気持ち良いσ(^^)
これってやっぱり健康ってことだよね(^。^)v
みんなにもどうだった?って聞いてみると…、誰も痛かった!って言う人が居ない。
お~~うちの会社ってみんな健康なんじゃん♪ ってことはないよね…。
要は…ヘタなマッサージってこと???
安かったけど、安いなりってやつね(T^T)クゥー
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<何か豪華かも~σ(^^) | メイン | どうでしょう???>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1370-d43cc877
| メイン |
