2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12月20日(土)~21日(日) 南桑忘年会キャンプ
- 2008/12/21(Sun) -
●20日(土)
すっかりただのキャンパーとなったわたし(^^;
今回も全く漕ぐ気もないのに、寒さ知らずのカヤッカーに混じって忘年会だけ参加(^。^)v
だって準備も全く出来なくて、キャンプの用意だけでも精一杯(^^;

この土曜日は仕事の日(T^T)クゥー
ってことで仕事が終わって直接南桑入り!
しかも…18:00には高速に乗ると言う自分に掛けたノルマで…猛ダッシュ♪
おかげでトナカイのパーツ塗装用のスプレーを買うのを、すっかり忘れてしまった(T^T)クゥー
大丈夫なのか? 今から一つのことしか考えてられなくて…(^^;
まっ何よりそのパーツを積んでなかったけど…。

高速道路なら早い!はずなんだけど、あの単調な道路を走ってると飽きる(笑)
気が付けば80km/hってことも多い(^^;
ってことで今回は2009年第一弾Liveに備えて…、misiaのLiveDVDをガンガン掛けて走る♪
ナビでは20:30南桑着のところ…20:00前には六日市IC到着~~σ(^^)
quickturnさんから現在の『じゅうはち』の、在庫の肉の状況がメールされる…。
在庫状況…
う~ん 確かに家で見るとわかるけど、これを暗い外でケイタイで見ても分かりませんよ~(T^T)クゥー
一応六日市のいつものとこで仕入れ…、でもでも今日は買いたいものがない!
どこを見ても売り切れ~って感じ(^^;
そうしてるうちにやっぱり南桑へは予定時間になって到着~♪
最近のナビはここまで計算してるのか???

quickturnさんのブログにあったように、川原の下り坂は舗装されたよう…にキレイ♪
すでにもう掘られてきてるけど…、夏まではそうそう下る人も居ないから大丈夫だろうσ(^^)
金太郎さん ありがとうございましたm(__)m
いつものとこにはいつもの住民のかたが…(笑)
そして見慣れないものも…、そう そこには『スクリーンタープ』なる新兵器が…。
それにしてもクルーガーさん、装備が充実…じゃなくてメッチャ重装備になってきてません?
もう何でもあります!って感じ…、はい びっくりです(笑)
とりあえずやっとここで作業服を着替えた、着替えなくてダッシュしてこの時間(^^;
やっぱり土曜日が仕事の週に南桑はキツイかな~。
さ~て食事σ(^^) やっぱり南桑と言えば…肉~♪
今日はスクリーンタープでの食事(^。^)v
入ってみると…、へ~床面が何もないテントね…。
だからタープなんだ~!
2畳ぐらいあるんじゃない? 天井も高くて広々~~σ(^^)
すごい♪ 前言撤回!
もっとスゴイの買って~~(笑)
橋の下も豪華になってきました(爆)

さてさてウダウダと話しながら、まったりと忘年会♪
いつものように梅酒でもうすっかり酔った…。
仕事のおかげで肉も軽く食べられて、締め♪と言いながら、コーヒー飲んだり…ラーメンまで食べたりして(^^;
いや~快適な忘年会でしたm(__)m
ちょっと寒かったけど…(^^;
さすがに年末だもんね~。
でもquickturnさんとクルーガーさんは今日も漕いだのね、すごい…。
わたしはすっかりカヤッカー失格状態(^^;
とっても漕ごうなんて思えない…。
やっぱりちょっとづつ冷たい水に慣れていかないとな~。
最後に漕いだのは…おっと9月じゃないか(^^;
もう3ヶ月もお休みしてたのね~(T^T)クゥー
来年はもっと漕げます様に(^人^)

そそ quickclickで購入したドライジャケットがきました(^-^)//""パチパチ
Level Six Duke Drytop
でも冬でも漕ぐカヤッカーさんたちはドライパンツも当然!ってことらしい…。
次はドライパンツだ~~!
当然のように明日も漕ぐお二人…。
当然のように全く漕ぐ気のないわたし(爆)
久しぶりに夜中まで楽しんで、お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)


●21日(日)
久しぶり…朝の南桑(W63CAにて撮影)
朝 起きると…すでに雨(^^;
さすがに予報は外れないか~。
そんなことは言ってられない! 早く起きておかないと…金太郎さんにたたき起こされるらしい(笑)
たたき起こされるのは本当か? quickturnさんがはっ早い!(笑)
朝の南桑ベースキャンプ(W63CAにて撮影)
朝もまったり食事…。
だってやっぱり寒いもんね~(^^;
ダラダラとしてうちに南桑のサイレン♪
お~~お昼の用意をしろ~のサイレンやん!
それぞれに炊飯の準備開始~σ(^^)
今回初登場~~炊飯鍋♪
陶器だからキャンプには向いてないよな~と思いながら、タオルに二重巻きで保護(^。^)v
カヤッCARがあるからこそ出来ること(笑)

炊飯の準備を済ませてカヤッカーたちは川へ…。
さすがカヤッカーです…(W63CAにて撮影)
ふとクルーガーさんを見ると…それってループの練習???ってことを(^^;
すげ~~しかも前転したし…。
急いでカメラを構える♪ う~ん クルーガーさんも本番に弱い?撮影を始めると失敗やん(^^;
まっ失敗した動画だけど、アップしようっと(笑)
こんな感じでバナナ艇を前転で越えたのでしたσ(^^)

ループの特訓???
しかし動画初撮影のW63CA…何か良い感じ♪
意外な特徴を発見って感じ(笑)

さ~てひと漕ぎ終わったら、ランチ♪ ランチ♪
初めて南桑に登場した炊飯鍋は良い感じ~(^。^)v
今日はレトルトの卵とじ豚丼♪
うまいやん…かなりまともに炊けるようになってきたな~(^。^)v
こうして普通に炊いてると…、「どこでも炊飯器」が役立たず(^^;
結局一度も成功してないかも…しかも鍋を選ぶし…。
まっとにかく美味しくいただけました~σ(^^)

再びカヤッカーは川へ…。
わたしは夕食まで用事がないので、ゆうちょのATMへ…。
ここらで…って河山にあるやん(^。^)v
もう15:00時だからダメかな~と不安を覚えながらも河山へピョーン°゜°。。ヘ(;^^)/ スタコラサッサ
すると…何と~~14:00まででした(T^T)クゥー
街中よりここらのほうが安全でしょ?ATMは開けてても良いのでは???
コンビニとかないんだし…。
仕方なくナビでサーチ♪
すると本郷の奥と錦町にか簡易郵便局があるやん。
簡易郵便局ってどんなのか分かってないけど(笑)
でも河山よりも錦町のほうが当然大きい!はず…。
わたしの中での考えはこうしてまとまったのでしたσ(^^)
本郷まで2~3kmだったかな…、いつものように目的地周辺です♪っと突き放すナビ(^^;
いや~見えませんが? 郵便局らしき建物は…。
簡易郵便局って…もしかして家みたいなやつ? って言うか普通の家じゃん(T^T)クゥー
ってことは錦町も? 錦町まで4~5km。
今度は役所の横…これは期待出来るでしょう♪
って電気も付いてない…、河山はATMの使用できる時間が過ぎたって感じ。
でもここはATMがあるのか?って感じ(^^;
う~ん 美川町をあなどってた~(笑)

しっかりドライブして南桑に戻ると、カヤッカーはまだまだ練習中~♪
無理だ…わたしにはまだまだ、そんなに長時間漕げませんよ こんな雨の中…。
撤収して今度はパドルで二次会♪
鍋をいただきました~σ(^^)
いや~やっぱりパドルで食べるものは旨い!
まだまだ修行しなくては! って全く修行してないけど(笑)
無事2008年忘年会は終了~~♪
わたしにはもう忘年会のお誘いはないはず…。
いや~年末だね…、気が付くともう1週間ちょっとで終了だしね。

…で新年会はいつでしたっけ???(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | カヤック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<覚えてはないのだけど… | メイン | うれしいことなのでしょうが…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1371-3085bf7f
| メイン |
