2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
覚えてはないのだけど…
- 2008/12/21(Sun) -
この夜のような強い雨だったと聞いてる…そうあの事故の夜(^^;
急に思い出すと…怖かったりして。
でも今日は早く帰りたいから高速へ♪
誰も居ない中国道…。
雨でもついついスピードが出てる(^^;
どこが怖いんや~! いつもより早くて自分が怖いよ(笑)

美祢の辺りで事故ありの表示…。
お~お~怖い…怖い…。
車線規制があって、どうやら事故は中央線側らしい…。
赤い塊が転がってた。
多分単独事故…、これでスキーバスが来てたら同じような状態かも。
やっぱり下道が良いかも(^^;
ちょっと緊張したけど…やっぱり単調で飽きる高速道路でした。
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アップしてないじゃん…その① | メイン | 12月20日(土)~21日(日) 南桑忘年会キャンプ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1372-e9c0aef8
| メイン |