2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
アップしてないじゃん…その①
- 2008/12/24(Wed) -
その① 『ケイタイ用充電器…』

南桑でケイタイの電池が切れた(^^;
まっ仕方ないよね、カメラとしても使ってたから…。
こういうときのために…ソーラーの充電器を買ったんだよね(^。^)v
でもでも充分にまだ充電できてない(T^T)クゥー
でもでもでも…こういうときのために電池式の充電器もあるんだな~(^。^)v

…???
あれ~~充電しやしない(^^;
あの~買ったのはちょっと前だけど、一応初めて使うんだけど…(T^T)クゥー
もしかして+-の向きが逆?って外では確認は無理!
でも端子の形状で確認したんだけどな~(^^;
買ったらすぐに使ってみないとイケませんね~。
はぁ~また買っておかないと、イザって時困るよね~こりゃ(笑)

結局クルーガーさんの充電器を借りた…。
充電器をあらかじめACで充電しておくタイプσ(^^)
う~ん こういうちゃんとしたのが良いのかな…やっぱり♪

その充電器で充電しておいて…ちょっと外出ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)/ スタコラサッサ
ってよく考えれば…車で動くなら、車で充電できたんだけど(T^T)クゥー
この辺りが…もう頭が回転しないよねってとこ、アホか!って自分に言ってる(T^T)クゥー
30分ぐらい走り回って…南桑に帰った、多分車で充電したら…満タンやん(^^;
クルーガーさんの充電器はこき使われた後だったのか?
充電してくれてない(^^;
本体の充電不足か? 相性が悪かったのか? その辺りは不明…。
でもクルーガーさんのケイタイもCAなのにな~(^^;



帰宅して忘れずに充電器をチェックした…。
なっ何と~~~良く見ると…+側と-側の端子の形状が同じやんか!
どこ見て確認したのやら???
って言うか珍しい充電器じゃない? これって…。
ともかく薄~く表示してある向きの通り電池をセットしたら、ちゃんと充電しました。
たかが充電器で何やってるのやら???

あ~次のを買わなくて良かった~(笑)



ってそれだけで終わるようなわたしじゃない(笑)
その充電器を確認後、どこに仕舞ったか? それが思い出せない(T^T)クゥー
はぁ~もう何日姿を見てないやら???
結局失くしたのかな~?

こんなにすぐに失くすなら、2~3個まとめて買っておかないとダメかいな…なんてヤケになったりして(^^;



27日(土)  大掃除…のつもりであちこち片付け(^^;
まっ大掃除って言うのは大げさやね(笑)
するとなんと~~車から発見された(^-^)//""パチパチ
無意識にイザというときのために、車に積んだのかな~?
全く記憶なし…(^^;

やっぱり自分が一番信用ならない!
ほんと困ったものです(T^T)クゥー
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アップしてないじゃん…その② | メイン | 覚えてはないのだけど…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1373-c907890b
| メイン |