2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あっという間…
- 2008/12/30(Tue) -
そんな一年でした…。
気が付けば、昨日で仕事納めσ(^^)
一年が気が付けば終わるなんて理想的だな~なんて。
だけど今年はそれと違って、いろいろあり過ぎて…バタバタして…って感じ(T^T)クゥー
それに毎年漕ぐのが少なくなってる…(^^;
あ~今年はカヤックを満喫した~♪って言って終わりたかったな~。
そんな感じで、年末年始の休みも満喫することなく過ぎ…、気が付いたら仕事始め♪ってことになりそう(T^T)クゥー

年が明けたら…まずは雪を満喫したいものですね~。
みなさん 今年もお世話になりましたm(__)m
来年も…またよろしくで~すσ(^^)
相変わらず…って一年でしょうから(笑)

さ~て年賀状書かないと…(^^;
年賀状の季節になって、そう言えばグラフィック系のソフトが行方不明なのを思い出した(^^;
う~ん 強敵や…、今回の探し物はなかなか(^^;
だってPC買い換えたときも散々探したもの…。
でも無事に登場~(^-^)//""パチパチ
大掃除で…ポータブルのHDDの空箱を捨てよう♪としたら、何と中にいろんな取説とCDが…。
空箱なんてすぐに捨てろ!って…、は~そうなんですけど ポータブルのHDDなんて結局使わないかも?って思いながら買ったもので(^^;
使わなかったら…オークション行き♪→空箱が要る~♪ってことでした(笑)
ポータブルって言うか…緊急避難用のHDDとなってますね~これが(^^;
TVの録画データなんて貯めてたらいくらあっても足りやしない!
合わせたらTB超え…じゃなくて、単体でTBのHDDが必要なのかも。
でもね~すっきりはするけど、ダウンしたらTB一気に使えなくなるってのも辛い…。
ヤバイ!ってなってTBのデータをバックアップするなんて、絶対イヤになるし(笑)
なんてことを…その録画データをエンコードしながら、思ってるのでした(爆)

おっと年賀状が足りないやん…ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)/ スタコラサッサ
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<こいつは春から… | メイン | アップしてないじゃん…その②>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1375-e7190aa3
| メイン |
