2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お正月からご苦労様…
- 2009/01/01(Thu) -
相変わらず迷惑コメントの雨嵐…。
まっ迷惑って言ってもアダルトサイトへのお誘いだから…仕方ない?(笑)

…で活躍するはずのブログの拒否設定!
コメントの投稿拒否…ブログの閲覧拒否…なんてのも関係なしでいらっしゃいます(^^;
全くダメじゃん…。
IPを変えて登場~♪ならすごいね~ってなるのに、全く変わってないのに(^^;
もしかして…設定画面で設定後、2~3日後に設定が完了されます…なんて言わないよね(^^;

しかし…こんなにアクセスの少ないブログに、最近は二つづつコメントが来る。
いくらオートで設定できるとしても、そしたら全部のブログに設定してるとか???

ここまでしてる人なら、多分PCの知識に長けてる人? サイトに誘い込むいために細かく作業してる人?
どちらにしてもコメントを投稿するってとこまでに全ての労力を使ってるのでしょうね(^^;
作業効率ってものも考えたほうが良いのでは???
まずはこんなアクセス数が少ないブログでは成功率は絶対低い…。
その上最近は投稿が認証されることもない…。
???
もしかしてこれって誘われてるのはわたしってこと?
う~ん でもそれならメールフォームから直メしたほうが効果的やね…。
しかも誘導するHPはいろいろ有り過ぎ…。
こういう場合、どこのアドをクリックしても転送されて行き着くところはひとつ♪ってパターンなのでしょうか?

まっこれも多分常時接続が当たり前だから出来ることなんでしょうね。
アナログの頃ってこんなのあったのかな~?
発信に経費が掛かりすぎてた頃は、それだけ請求を高くしてしのいでたとか(笑)
結論として…
 ●作業効率を考えよう!
  ①アクセス数が多いほうが成功の確率が上がる。
  ②アクセス対象者の年齢層が低いほうが確立が上がる。
  ③一見のアクセスが多いほうが確立が上がる。
  ④メインのテーマがメジャーなブログのほうが、アクセス数は多い。
  ⑤コメントの内容を対象者の年齢層に合わせて変える。

ってな感じでしょうか…。

暇ですね…わたしって(笑)
何やってるんだろう(T^T)クゥー
この記事のURL | 独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっとショックかも… | メイン | どうやら…>>
コメント
- 降ってますね~~~♪ -
ただ今,アラレ襲来中です。山は雪みたいですね♪

迷惑メールとかコメントとか,嫌ですね~~~。大事なメールを見逃したり受け取れなかったりすることもありますしね( ̄ー ̄)
ボクのブログのところにも,一時期迷惑コメントがやってきてましたけど,コメントごとに認証用のキーワードを入れる設定にしたら,ぴたりと来なくなりましたよ。
2009/01/01 19:30  | URL | mouji #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 降ってますね~~~♪ -
無事 認証用キーワード設定完了しましたm(__)m
でも今日は相手側も初滑り?
全くコメントが来てませんでした~(笑)
2009/01/02 20:49  | URL | けんとOo。.(^。^)y-~ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1383-0e92ea14
| メイン |
