2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近のBGM…
- 2009/01/03(Sat) -
だんだん今はこれじゃないと♪ なんてこだわりは無くなるもので…、でもBGMって欲しくなる(^^;
そんなわたしに便利なのが「Yahooミュージックのサウンドステーション」
サウンドステーション

良く考えてみれば…我が家で音を出すにはこのPCが必要でした(笑)
まっ他にも古いTVはあるけど、多分もうミニコンポは死んでる(^^;
それにどうせ家に居るときはネットに繋がってる…ってことで、このサウンドステーションが活躍し始めたのでした(笑)
お気に入りのアーティストの番組が選択できたり、聴いてみたかったけどレンタルしてまでは…ってアーティストのお試しとか、いろいろ試してます。(一定期間で番組は変わっていくから、ず~っと同じのって訳にはいかないけど…)

アーティスト別の番組…、シチュエーション別の番組…、なんて感じでいろいろあるけど…わたしは今のとこアーティスト別がお気に入り♪
こんなのっていっぱいいろんなのがあるんだろうな~。
最近 ネットサーフィンなんてしてないな…。
今度探してみようかな~(^^;
この記事のURL | Live! Live! Live! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<年賀状をいただきましたσ(^^) | メイン | 2009年第1弾 スノーボード…恐羅漢>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1386-c9a10564
| メイン |
