2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年賀状をいただきましたσ(^^)
- 2009/01/03(Sat) -
これを見てる人はやっぱりPCで年賀状を印刷してるでしょう。
わたしもそうです…。
でもちょっと不安に(^^;
2009年 年賀状
宛先のわたしの住所とかはプリンターで印刷されてました。
…で裏面がこれ(^^;

誰からでしょう? 差出人がなくて…、いや~この画像を見て当てろって?
むっ無理です~(^^;
とにかくおめでとうっすσ(^^)
大丈夫かな~わたしからの年賀状は…。
誰からだろうか?より大丈夫だろうか?って不安になったのでした(T^T)クゥー


この記事のURL | 独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お正月休み 終了~か(^^; | メイン | 最近のBGM…>>
コメント
- もちろん・・ -
わたしじゃありませんネ(笑)

わたし、失格社会人なので^^年賀状は出さなくなっちゃいましたし^^;

嫁の一昨年の年賀状は年号が変わっておらず大うけでした
2009/01/04 03:51  | URL | しろ~です。 #-[ 編集] |  ▲ top

- ですよね… -
わたしも毎日会う人なんかへの年賀状は要らないと思うんだけど(^^;
確かに元旦には職場の人には会わないんだけどさ、すぐ会うじゃない! それに近況も知ってるし…。
結局 一言…って書くこともなく、これ買ったやつかい?って感じで印刷するのみ。
年賀状のくじが当選するチャンスをもらってるから、くじをお返ししてるだけなんでしょうね~。
2009/01/04 07:13  | URL | けんとOo。.(^。^)y-~ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1387-09bdc660
| メイン |
