2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お正月休み 終了~か(^^;
- 2009/01/04(Sun) -
休みが終わるってことより、明日からちゃんと起きれるのか?ってほうが気になったりして(^^;
今日は定時出勤の時間に起きました…。
でもムダなのです、だって一日目は定時だけど…二日目から早出なので(T^T)クゥー
しかも豪華3時間♪
いきなり4時起きって…辛いよな~多分。
ちょっと夜型に戻ったのでした(笑)

それよりも…10日に仕事が入ってるほうが大問題!
半ば諦めモードで新幹線の時間なんかチェック♪
misiaのLive会場マリンメッセ福岡に到着するのが…多分1時間遅れ(^^;
2時間しかないのに、1時間も遅刻…。
早退出来るかな~~(T^T)クゥー
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大人になりきれませ~ん…やっぱり(^^; | メイン | 年賀状をいただきましたσ(^^)>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1388-83c0d218
| メイン |
