2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風邪っぴきです(T^T)クゥー
- 2009/01/20(Tue) -
土曜日から風邪でダウン寸前…。
発熱は大したことないけど、日曜日は動く気力なし(T^T)クゥー
今週は…何とか働いてるって感じ…(^^;

さっき 多分生まれて初めて?グルグル目眩がした…。
クラってしたことはあったかもしれない、でもグルグルは…(^^;
ヤバい? って思いながら、夕飯は完食(^。^)v
自分でも何じゃそりゃ…って思う(笑)

とにかく 今週末は滑るぞ~~♪
この記事のURL | 独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ついに… | メイン | やらなきゃならないこと…>>
コメント
- -
そんなにきついんですか?

週末にはスーパー午後券とナイター券のダブルヘッダーが待っていますよ。
帰ってきたら、歓迎飲み会。
翌日、宜しければカヤック新人講習会を催しますので
先生としてご出席ください。
2009/01/21 12:44  | URL | クルーガー #-[ 編集] |  ▲ top

- 改めて… -
文字で見ても…ハードやな~(^^;
ナイターは滑るか?眠るか? チケットを買う直前まで悩みそう…(笑)
あ~夜更かししてはイケません!
おやすみなさい…(笑)
2009/01/23 01:10  | URL | けんとOo。.(^。^)y-~ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1399-1a364283
| メイン |
