2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
まんまと…
- 2009/01/29(Thu) -
Yahooショッピングの策略にのってしまった(笑)
以前からこの日を狙ってたって感じもあるけど(爆)

ポイントが○○倍!ってことでどうせ買うならそのときに…って思ってたスノボのボードケースを購入~σ(^^)
バスツアーなんかに参加すると、荷物をコンパクトにしたい!
でもそれって大の苦手…(^^;
今まではボードを買ったときのオマケのようなケースに、無理やりウエアまで入れてた…。
でも無理がたたったのか? ちょっと裂けてきてた(T^T)クゥー
でもたまにしかツアーには参加しないのだから、そんな高いケースを買う必要も無いもんね~。
ってことでネットで売ってた、お手ごろ価格のケースで…ある程度収納量が期待できるものにした。
newボードケース
これだけでも良いんだけど…ショップもお勧めしてるソールカバーってのも併せて購入♪
荷物を入れることを考えれば、ケースの中がワックスで汚れないようにしないと!
それに…普段はこのソールカバーだけで良いもんね♪
newソールカバー

ついでに…先日から行方不明のゴーグルも(^^;
前回はquickturnさんに借りて、そのまま借りてるんだけど…。
ま~安いから予備にってなっても良いでしょうσ(^^)
newゴーグル

ポイントが○○倍って言っても、これだけ買えばそれなりの金額に(^^;
まっ貯めてたポイント使って、割安になったから…良しとしましょう(笑)
この記事のURL | オフシーズン(^^; | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2009年第4弾 スノーボード…恐羅漢 | メイン | 1月24日(土) 大宴会?in岩国>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1404-b5accc2f
| メイン |