2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2009年第2弾Live Live Live…夜会vol.15 シアターBRAVA! in 大阪
- 2009/02/14(Sat) -
夜会…『コンサートでもない、演劇でもない、ミュージカルでもない「言葉の実験劇場」をコンセプトとして、1989年に開始した。』だって…。
ふ~ん って感じ(^^;
今回 ブログのために調べただけ(笑)
全くの予備知識もなしにただ…中島みゆき♪ってだけで大阪までやってきた(^^;

場所は「シアターBRAVA!」…大阪ビジネスパーク駅のすぐそばσ(^^)
駅を出るといきなり…

大阪ビジネスパークって言っても、夜に着くと見えるのは大きなビルと大阪城に大阪城ホールって感じ。
会場は大阪城のお堀沿い…大阪城ホールが目の前
どこがビジネスパーク? どう見ても観光?遊び?メインやん!って思ってしまう(笑)
やっぱり目を引く大阪城(笑)
やっぱり早く来て、大阪城公園とか歩いたら良かったかな~(^^;

周りで撮影してたら、開場時間になった…でも行列(^^;
そりゃ~グッズとか見たいけど、そこまで並ぶか?って感じ…。
入り口正面の特大ポスター…歩きながらの夜景モード やっぱりボケボケ
シアターBRAVA!はどちらかと言うと、演劇・ミュージカル用の劇場に思える。
観客席の前列との高低差がしっかり付けてある。
劇団四季の公演を見たときが、こんな劇場だった気がする…。

…で肝心の夜会は(^^;
最初で最後…って感じでしょうか(T^T)クゥー
最初から最後まで分かったような? 分からないような?
不思議なシュチエーションで進んで行く…。
こうなるとすぐに眠たくなる…わたし(^^;
いや~今回も眠った 眠った(-_ゞゴシゴシ
チケット代高いのに…やっぱり眠ったな~(T^T)クゥー

20:00開演…ってことで閉演したのは22:30ぐらい。
いや~遅いでしょ…みゆきさん♪
まっそれでもここらの交通機関はまだ全開の時間帯なのか? ほとんど地下鉄を待つことがない。
とにかく疲れた…ホテルに帰って、また眠ろう…(笑)

この記事のURL | Live! Live! Live! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日は… | メイン | 地下鉄…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1416-11b8c877
| メイン |
