2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
動けないまま…
- 2009/03/01(Sun) -
今日はクルーガーさんからカヤックのお誘いを受けたものの…、気力・体力ともに充填できずに断念(^^;
「そんなもの漕いでれば…」って声が聞こえてくるんだけど(笑)
早出残業も続いてるんで、それに明日からのこともあるもんで…
「クルーガーさん、すみませ~んm(__)m」

漕ぐとなれば…まずはトナカイの復帰がまだだし(T^T)クゥー
ってことで次回のために仕上塗装をしておいたσ(^^)
ところが…下地塗装前の研磨が足りなかったようで、下地塗装に引っ張られて塗装が浮いてるところが(^^;
こりゃ~もう一度下地からやり直し!って声が聞こえてきそうだけど、それは次シーズンオフに♪ってことにして仕上ちゃいました…。
珍しく時間を掛けて…ちゃんと養生時間を空けて(笑)
表面2回、裏面2回♪
これで錆が来なければうれしいんだけど…。
もうすっかり忘れちゃったけど、ちゃんと取付できるだろうな~多分(^^;
もうちょっと落ち着かないと漕げないかもしれないけど、早くカヤッCARに復帰しないとね!

大阪に行ったときにストを起こしたウォークマン…。
こうなりゃ買い換えるか!って思ったものの、次♪の候補が多過ぎて決められない(笑)
それに高いしね…(^^;
次はやっぱり映像も再生できるものにしたい!って希望があるから高くなるんだろうけど…(T^T)クゥー
普通に考えて…やっぱりSONYのウォークマンシリーズのA910シリーズかA820シリーズ…。
だって今までSONY製品使ってたから保存してるデータも使えるしね(^^;
一番ちゃんと使うのはバスツアーぐらい…、それっていつ???
でも映像を観るならディスプレイが大きいほうが良いじゃない♪
ってことはi-pod touchが良い気もするσ(^^)
って見てたら…最近PCショップ一押しのミニノートPCが目に入った。
しぇりいさんのを見たときから誘惑されてたけど、これまたそうそう使う機会がない(^^;
そうそうないバスツアーでも使えないよね(笑)
音楽も映像も再生できるんだけどな~(爆)
取り合えず候補が多過ぎて断念…。
i-pod touchがもっと安ければ決定なんだけどな~(^^;

先月 購入したメガネの受け取りに行ってきたσ(^^)
大体18日には受け取り出来たんだけど、これまた面倒で…(笑)
やっと今日…しかも閉店ギリギリの時間に(^^;
newメガネ
メガネってどんなペースで作るのかわかんないけど、わたしの場合は…気が向いたら(笑)
多いときには4本/年…、年間2本は買っても良いでしょ♪って思ってるもんね~毎日使ってるんだからσ(^^)
…でその2本はまとめ買い♪
最近は安いとこでお気に入りを2本って買い方なので(^^;
完全に消耗品って考え方…。
2本買っても、昔 買ってたメガネより安かったりして(^^;
世の中の値段の仕組みがわからないね~、こうなると…。
そう言えば…そろそろコンタクトレンズも買い足しておかないと♪
わたしのカヤックには必需品!
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっと気になる… | メイン | 大阪の締めは…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1420-02499350
| メイン |