2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
がんばりました…(^^;
- 2009/03/08(Sun) -
家に居ると…ついついダラダラ(T^T)クゥー
観たいTVもいろいろあって…。
ってことで15:00ぐらいから始動~~♪
まずは…コンタクトレンズの購入から!
だって閉店しちゃうもの…。
何年振りだろう? 駅前のデパートへ(笑)
この田舎でも郊外型ショッピングエリアが点在してて、駅前が意外に賑わってない気がする。

これまた何年か振りにコンタクト屋さんへ…。
ってことで何年か振りに眼科にも行くことに。
まったまには検査が必要でしょう、ホントは毎回だけど(^^;
多分 視力も変わってるはずだしな~。
今回購入したのは、ワンデータイプのBausch&Lomb Medalist。
ボシュロム メダリスト ワンデープラス
たっ高い…けど仕方ないでしょう(^^;
視力を聞いてビックリ…、いつの間にか0.1以下になってたんだ(T^T)クゥー

それからちょっと用事を済ませて、ダッシュで帰宅♪
そう…トナカイを取付しなければ!
でももう18:00前(^^;
日暮れとの戦い…、って言ってもあっという間に負け~(T^T)クゥー
それでも諦めずにLEDライトを咥えて、取付…取付…♪
こんなときにやると、何か失くすんだよな~。
でも何とか…っと思いきや、座金を一枚失くした(T^T)クゥー
取り合えず座金無しで取り付けたけど、明日 買って付けないと…。
久しぶりにカヤッCARに復帰♪
ってことで記念撮影(笑)
まずは正面から…
ちょっと斜めから…
そしてトナカイのアップ~♪

やっぱりケイタイのカメラでは写らなかった…。
デジカメには敵わないのだった(笑)
疲れた…これでも出動準備は完了~かな???
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<面倒… | メイン | ちょっと気になる…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1422-1c8c883d
| メイン |