2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
今頃になって…
- 2009/03/13(Fri) -
ひとつ屋根の下
最近 再放送であった『ひとつ屋根の下 2』のいつものように録画したものを観てる…。
当時観てた?かどうかも覚えてない(^^;
その中の挿入歌が妙に耳に残る…。
なんだろう? 聞いたことが有るような気がするのに…。
思い出せない(T^T)クゥー
ほぼ毎回聞くから…聞いたことがある? いや昨日聞いたから?
もう訳が分かりませ~ん(笑)

やっと今日ネットで検索…。
ありました~(^-^)//""パチパチ
Le Coupleの『ひだまりの詩』 って流行ったな~確か(^^;
あのときがこのドラマのリアルタイム…、ってことはやっぱり観てないのか~。
曲だけ聴いても良いのかもしれないけど、ドラマと合わせて聞くと…メッチャ良かった~σ(^^)
早速着うたにしなくては!

そうそう もうひとつ…「心にダムはないのか?」って台詞も残るな~(笑)
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ジェットボイル… | メイン | 面倒…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1425-dd269f8f
| メイン |