2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハイドロスキン…
- 2009/03/22(Sun) -
ウエアを見てて…『ハイドロスキン』って名称を良く見かける…。
何じゃそりゃ???
早速検索~♪
検索のトップには…『ハイドロスキンミルクだって(笑)
どうやら化粧下地らしい…(^^;

見てても分からないときには…quick question♪
いつもお手数掛けますm(__)m
『薄いくせに暖かい奴』らしいことが分かったσ(^^)
わたしは…ネオプレンが良いのだけど、ネオプレンのロングスリーブって、扱ってるメーカーが少ないみたい。
でもこの『薄いくせに暖かい奴』ってドライのアンダーに最適じゃないσ(^^)
この前アンダーに着過ぎて…パンパンって感じだったし(^^;
多分そのせいでますます首が締まったような気が…(笑)

化粧下地以外にも使えることがわかったので、再度検索…♪
やっとありました~σ(^^)
カヤッカーのブログがヒットしてました♪
「ハイドロスキンは最新の複合素材で、ネオプレンゴムの厚さは0.5mmと極薄で動きやすく、また優れた伸縮性があるので脱着が容易。
しかも3mm厚のウェットスーツと同等の保温性があるという」
いろいろ分かってきたとこで、再度ウエアチェック♪
ふ~ん 良~く見てみると…「Maximum Warmth」「Mid Weight」「Light Weight」って分けているサイトがあった。
なるほど…「メッチャ温かい」「温かい」「ボチボチ温かい」ってことだな うんうん(^-^)

分かってきたとこで、買おう♪ってのが決まればベストなんだけど…疲れた(T^T)クゥー
どうしてこう根気がないのでしょう(^^;
って根気っていう時間じゃなかった(笑)
もうすぐ4:00…こんなことしてると休日に疲れるってね(T^T)クゥー
この記事のURL | カヤック | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<長いお休み… | メイン | ジェットボイル…>>
コメント
- -
元気そうで~何よりっす^^

球磨川でスベテ!抜いてもらって来ます(笑)

次回、連休が取れたら錦川へ向かいますネ♪
ど~ぞよろしく~。
ドリも楽しみですね~
2009/05/02 18:45  | URL | しろ~です。 #-[ 編集] |  ▲ top

- 相変わらず… -
いつものところに居ますから(笑)
楽しみにしてま~~すσ(^^)
2009/05/09 08:41  | URL | けんとOo。.(^。^)y-~ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1430-20ef42e9
| メイン |
